--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月17日 (火) | Edit |
6月17日(火)大阪も真夏日で暑い日、だけどニーニョのビール指数は辛口の80。

ヒロさんのモーニングジャムには、東京60WATTSの大川君がゲスト。
あいかわらずヒロさんの上から押さえつけ路線で始まり、
大川君は結構真面目にアーティスト的な話をしたと思ったら
ラジオの秒刻みな進行も無視したマイペースな流れで、
12時までやるんですよね?とか
でも、だんだんとヒロT&大川コンビも完成されてきた感も。

美樹さんのフラワーでは、
tobaccojuiceの松ちゃんがライブスティックに登場。
「幸せの海」と「サファイヤ」をライブで聴かせてくれました。
美樹さんが言ってた、声や言葉も良かったのですが、
自分はブルースハープの音でちょっと泣きそうになりました。

その後のトークで
歌ってる時は何を考えてるのか?
松ちゃんが映像は色々・・とか、無心になったり・・
ってときに
美樹さんが「無心」を聞き違えて、虫になる?って一言がオモローでした。

二組とも変わらずに自分達の味を搾り続けてる僕の大好きなアーティスト
ライブが
6/21(土)tobaccojuice、梅田シャングリラ
7/19(土)東京60WATTS、心斎橋クアトロ

チケット代以上にビール代につぎこんでしまうほど、味のあるライブ。
やっぱ行きたいなぁ。

コメント
この記事へのコメント
(*’-’)ノ
後悔する前に行っときましょ(*^~^*)ニンマリ♪
2008/06/17(Tue) 23:42 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
東京60WATTSさんの
次の新譜の名前がほんまに気になりました。
グループ名改名してもおもしろいのに。
ヒロさんに同意です。
2008/06/18(Wed) 15:25 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
ponsaku☆さん
行きたいんですけどねぇ~・・・

鳥リン。さん
ワッツ東京60でしたっけ?(笑)
次の新譜の名前、大川君普通に考えようとしてましたね~
2008/06/19(Thu) 21:35 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
東京60WATTSにtabaccojuiceですか~
東京60WATTSのほうは「たまにはこんなラブソング」で知っていますが、
tabaccojuiceは聴いたことがないので、
今度聞いてみたいと思います。
実はまだライブってお金を出して行ったことがないんですよね・・・
1回は行ってみたいです。
2008/06/20(Fri) 22:01 | URL  | JUNJUN #-[ 編集]
JUNJUNさん
ライブはCDと違う雰囲気が味わえるので絶対行ったほうがいいですよ~
2008/06/22(Sun) 21:24 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

