--年--月--日 (--) | Edit |
2008年06月12日 (木) | Edit |
今週はCHAKA KHANの余韻に浸りながら、仕事の疲れもあり、
お、802はスペシャルウィークやったんやとようやく実感してきた今日この頃。

MTWBへの応募は全然してなかったけど、
キーワードは結構知ってたりと、まあとりあえず聴いてる感じかな?
ヒロさんのカリートも、ヒロト君のボールペンも、尾上さんの石立鉄男も、由芽ちゃんのナベアツも、聴いてました。

そんな802でちょっとした楽しみを見つけました。
これはあんまり言わないでおいて自分だけの楽しみにしていたほうがいいんじゃないかと
悩んだのですが・・・

言っちゃおっかなぁ

今月の802洋楽ヘビーローテーション
「Shut Up And Let Me Go」 The Ting Tings 
ザ、ティンティンズ♪
ってアーティスト紹介するときの美樹さんが、めちゃかわいい!

さすが、おれ、スペシャル。


コメント
この記事へのコメント
わっ、同じことを思ってた・・(笑)
2008/06/13(Fri) 16:13 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
そ、その時間は学校だぁー!
って事で聴けなくて悲しいです。
あんまり昼は聴けないので、今コクーンをしっかり聴いています!
面白いです^^
2008/06/13(Fri) 21:51 | URL  | JUNJUN #-[ 編集]
麦芽さん…(爆笑)
ありがとうございます。ムショーにお礼が言いたくなりました。
そっかー、そうくるかー。いやはや、まじ笑い泣きでした。ありがとうございました。
2008/06/14(Sat) 12:41 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
さすが、horikawaさん、スペシャル(笑)

JUNJUNさん
爆睡しててコクーン聴き逃しました。
おもしろそうでしたね~

鳥リンさん
まだまだM党なので、お許しを・・・
2008/06/15(Sun) 20:40 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

