--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月31日 (土) | Edit |
5月30日(金)ヒロさんのモーニングジャムで
月~金まで募集してたフライドプライドの「ライブマイルストーン」
6/20、心斎橋オンジェムで行われる特別招待ライブ。

変化球も投げつつ直球もありで応募してみたけど、
ダメでした・・・

でも、
出来るだけ初めてフライドプライドの生のライブを体感して、
自分のようにビビッてしまう人たちが増えて行って欲しいと願ったので
まぁいいかとも思いました。

でも、鮎が苦手だとかいうのは、許せん!
このわからずやDJめ!
爽やかな長州小力に、がっちりしたモアイ風な小籔千豊も、なんとか言ったれよ!

日本人は鮎に牡蠣に納豆にホルモンやら食ってなんぼやろ!

言葉より食生活を見直さなメタボ一直線や。と


鮎うまっ

ayu

コメント
この記事へのコメント
鮎は食べ物やと思うけど、牡蠣と納豆とホルモンは食べ物じゃありません・・・残念ながら…。
だから、勧めないように(*^―^*)

私は、ヒロさんを少し褒めてやりましたよYO!
やってやりましたよ(笑)

しかしON AIRを聞けていないのが残念でなりません…。
2008/05/31(Sat) 22:50 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
納豆だけは死んでも食べない!
鮎・・鮎貝さんが嫌いと言う比喩?(笑)
2008/06/01(Sun) 08:57 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
鮎も牡蠣もダメぽ(´;ω;`)

あ。。
鮎貝さんは好き♪

ほんで、私も言いたい。
ヒロさんのイケズ~っ!(」゜0゜)」
2008/06/01(Sun) 12:58 | URL  | まみさん #JalddpaA[ 編集]
鮎も牡蠣も納豆もホルモンも大好き(* ̄∇ ̄)/
2008/06/01(Sun) 14:34 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
鮎も牡蠣も納豆もホルモンもウニも生レバーも白子もなまこもカニミソも深海魚の目玉も大好きだー!(* ̄∇ ̄)/

19歳の美樹さんも大好きだー!
2008/06/01(Sun) 21:21 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

