--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月06日 (火) | Edit |
そして5月4日、楽しみにしていた高槻ジャズストリートへ

阪急高槻市駅前の広場


パラダイス号


でも、今年はジャズよりも、とにかくFUNKを聴いてやろうと思ってました。
なので桃園小学校(FUNKY JAM会場)へ入り浸り。
もっと早く行きたかったけど、出遅れたので

DADADA☆DA-Nから

桃園小学校


K-106、
そして、Solid☆Love

古谷さん演奏前


この3組の迫力ある音でむちゃくちゃ弾けてしまいました。

Melting Soulですこしゆったりと腹ごしらえもしながら

この会場の大トリ、indigo jam unit

indigo jam unitかな?


これまで大人数のバンドが多かったので、4人でどうなんだろう?って思ってましたが
やっぱり圧巻!の分厚いサウンドを聴かせてくれました。


それから仲間と少し打ち上げして、
帰ろうかと思ったけど・・・

深夜の高槻の街へ居残りました。

RUSHという店で飲みながらどなたかの演奏を聴いているとき、
K-106のK太郎がお酒片手にふらっと入ってきたので話しかけると
次のバンドで演奏するらしいと
なのでちょこっと聴きました。やっぱかっけ~兄ちゃんやなぁ。

Kタロー


で、お目当てにしてた「関西歌ものバンド」を聴きに
BIRDという店へ

深夜の関うた


Tシャツが汗だくになって、結局、上半身裸でタオルかけて聴いてる自分にビックリ!
SIR DUKEの立ち上がりとかめちゃめちゃしびれました。

こんな楽しいライブ、体験できてホントしゃ~わせな日でした。
コメント
この記事へのコメント
Higuさん状態?(笑)
2008/05/06(Tue) 17:04 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
おや
麦芽さんとニアミスしてたのね。
http://unclesugar.e-radio.jp/e113099.html
もっとゆっくり見てたかったなぁ
2008/05/06(Tue) 20:02 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
Higuさんの細いバージョンです(笑)

けんぱさん
ブログもう一個あったんですか?
高槻のファンキージャム会場楽しかったですよね~
深夜の高槻はアーティストさんの打ち上げみたいで、更に盛り上がってました。
あの人ら、やっぱ凄いっすわ。
2008/05/06(Tue) 23:07 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
関うた、BIRDだったんですね。
あの店で関うたって、そらめっちゃ盛り上がりますよね!
2008/05/06(Tue) 23:38 | URL  | ルモ #t3sUm9Mc[ 編集]
深夜の1時~3時くらいでしたからね~
んで、関うたのメンバーが別のグループでも色々と高槻ジャズストに参加してたので、本人達も盛り上がってたんだと思います。
マジで興奮しましたわ~!
2008/05/07(Wed) 00:21 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
へへ
はい、ナイショで書いてました。
表BLOGから最近リンクしたので、知らない人も多いです。

TBさせていただきました
2008/05/09(Fri) 22:40 | URL  | けんぱ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

