--年--月--日 (--) | Edit |
2008年04月29日 (火) | Edit |
4月26日(土)モーニングジャムスタッフの亀ちゃんと平やんの誕生日。
大阪城音楽堂へ今年で9回目となるニューブリーズに行ってきました。

ヒロさんうまいこと俺中心に撮ってくれた


自分は今年で3回目だけど、やっぱりヒロさんが選りすぐりで選ぶアーティストさんたち。
オーガニックで皆ほんとに良かったです。
一昨年、去年よりも良かったかも。

モーニングジャムBBSにも書いたけど
個人的にやっぱええわ~って思ったのが、
大橋トリオ、さかいゆう、中山うり、ルースフォンチ、羊毛とおはな、
もちろん他のアーティストも良かったけど、

まぁでも、なにが良かったっていうと
開演前に、裏でわたなべゆう君のギターの音を流しながら
ヒロさんがパントマイム風にギターを弾いていく小芝居。
指にかけるスプレーを使っての演技など、かなりのオモシロが出ていました。

うん、さすが、ヒロT
と、まざまざと見せ付けられた一日でありました。

来年は10周年のニューブリーズ。
花王さんかライオンさんがスポンサーになってることをちょっとだけ願う。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
で、何杯飲んだの?(笑)
2008/04/30(Wed) 07:51 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
4組目で4本飲んだと思いますが、
あとはよく覚えてません!(笑)
2008/04/30(Wed) 20:17 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
CanCamモデル、女優、歌手、タレントとしても活躍中の山田優。山田優が芸能界の
2008/06/16(Mon) 12:33:44 |  山田優 噂の真相を暴いた画像の数々

