--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月08日 (木) | Edit |
12月8日(木)今週はずっと寒い日が続いてます、しかも忙しい…

FM802昼間のFLOWER AFTERNOONではスペシャルのカバー特集も今日で終わり
なんかちょっと物足りないような気がしました
4日間でしたが同じアーティストの同じ曲がかかったり、(アーティストが選曲したのでしょ~がないですが)ちょっとネタっぽい曲も多かったです(最後に蛍の光とか)
ようは、ユウカさん何で俺のリクエスト曲かけてくれへんねん~!!という単純な愚痴でした。。。


そして今日はジョン・レノンの命日、802各番組でも関連の曲がかかってました。
アーティストが伝えたい事はずっと残っていくものですね
愛、平和、と言葉は簡単だけど実際には難しい問題だと思います
こうして歌が残り、みんなに浸透していくことを願います



スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

