--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月21日 (金) | Edit |
3月20日(祝)春分の日。
FM802も当然の如くホリデースペシャルの放送。
尾上さんはイイ感じで落ち着いて聴いていられた。

その後のプライムヒッツ802は、お休みのまりさんに代わって
な、な、なんと~!
の土井コマキさんが代打DJ
どんな感じになるのか?ずっと気になってました。
実際に番組が始まると、なんとも緊張した感じで丁寧に喋っている土井ちゃん。

でも、番組が進むにつれて
リスナーへのツッコミや、プライムチームへの対応も普段どおり素のままになってきた。

恒例のプライムmixも土井mixというものに変わり、
BUMP OF CHICKENやBONOBOSの曲に環境音楽の虫の音をmixさせたりと、面白い展開で反響も大きかった。
WHAMのLAST CHRISTMASにセミの鳴き声をmixさせてたのは個人的にハマった。
さすが!

土井ちゃん曰く
がぶがぶとワインを・・・な、まりさんも
満足いく内容だったと思います。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

