--年--月--日 (--) | Edit |
2005年12月06日 (火) | Edit |
12月6日(火)昨日に引き続き"さぶぅ~"な一日でした
京都では雪景色になったそうな

今日すごいと思ったのは802ハッピーファンレディオでヒロト君が
海外でのインターネットニュースを紹介した時の品物
小さい子供がいる家庭、でも忙しくて子供と接する事が少ない
そんなときでも・・・と紹介されたのが
遠隔操作で子供を抱きしめられるジャケット
離れていても抱きしめられてる感触になるそうで、しかも温もりまで伝わるといってました(親子の距離で色も変わるとか)
その後、いつもの通りヒロト君の一人芝居が始まりました

忙しいママを演じ、そして子供、
おい○○○(名前は忘れました)ドッチボールしようぜー
チョット待ってジャケットの色が変わってる~~(略)

ヒロト君のこういう妄想は結構すきなのですが
はたして友達とドッチボールするほど成長した子供がママに抱きしめられたいか??と深く疑問に思ってしまいました

POP UP!のコーナーではプレゼントとして和歌山豪遊ツアーなるものを
提供してました(気になってたけど忘れてた)
和歌山マリーナシティ関連で、黒潮市場お食事券、ポルトヨーロッパ入場券、釣り公園無料入場、パインズホテルスイート一泊など
めちゃめちゃいいやん!個人的にはスペシャルウィークで一番豪華なプレゼントだと思いました
当たった人マジうらやまし~~!!


スポンサーサイト
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

