--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月11日 (日) | Edit |
11月10日(土)念願かなってヒロさんとこのイベントライブに行ってきました。

一昨年は、
saigenji、バンバンバザール、南佳孝さんのライブ音源をラジオで聴いて、ぬお~!右手を強く握り締めて我慢して
去年は、
ゆらり、Ring、SAKURA、Leyona、LOVE、5人の歌姫の登場
でも招待されなかった・・・
このおっさんはただのスケベ親父なんちゃうか?とも思った。

でも今回は確実に当選した。

HIRO T'S MORNING JAM presents LIVE JAM -Meet Jazz-」

ぞろりぞろりと東京ブラススタイルの演奏から始まり、
Kids Meet Jazzというゴンザレス鈴木さんプロデュースのバンドでCHAKAさんが登場。
タップダンサーの宇川 彩子さんも登場して可愛かった~。
それから矢野沙織さんも合流。
名前だけはよく目にしてたけど実際に音を聴いて納得。
さすが!
そして矢野真紀さんが出てきてW矢野の共演。
矢野真紀さんの「窓」でジーンとなりながら
次にSowelu
失恋した直後だったというエピソードもありながら
真紀ねぇが提供したの曲を熱唱。
で、shihoさんが登場して、CHAKAさんとのデュエットも
BETTE MIDLERの「The Rose」はヤバイと思った。

最後はみんな勢ぞろいで、「Isn't She Lovely」

で、アンコールにまたみんな勢ぞろいで「聖者の行進」

ヒロさんも加わって盛り上がった!

もうヒロさんをスケベ親父と呼ぶのはやめた!

で、臓器移植をいうものについてもう一度考えてみようと思った。

んで、
初、サムゲタン


その他も、


うまかった~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私が行ったのは一昨年でしたわ
いいライブでしたね~
美味しかった♪
2007/11/11(Sun) 10:30 | URL  | まみこ #-[ 編集]
サムゲッダン!美味しそうですね~♪
ライブも美味しいご飯も最高だったようで(o^_^o)
2007/11/11(Sun) 10:43 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
熟女キラーになったの?(笑)
2007/11/11(Sun) 11:01 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
まみこさん
一昨年のもめっちゃ良さそうでしたね。
ほんまに行きたかった、羨ましいです。

たまママさん
ほんまうまかったです。
もっと漢方臭いのかな?って思ってたけど全然そんなことなくて、鶏肉もとろとろで骨もホロホロと崩れるくらいに柔らかくて、
是非!

horikawaさん
店長の営業的な会話だけですよ(笑)

まぁ横に居た同行者の方には、耳元で、
「入れてぇ」
って言われたので、従いましたが。。

2007/11/11(Sun) 15:14 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

