--年--月--日 (--) | Edit |
2007年11月07日 (水) | Edit |
11月6日(火)ヒロさんとこの選曲で涙腺が弱くなった日。
ちゅうか、まあ色々と考えることがあって。

平日だけど
802の応募で当たった東京60WATTSのライブへ行ってきました。
彼らの曲は、なんか懐かしいようで暖かい感じがして好きです。
思ってたよりクアトロは満杯の客
「目白通りいつも通り」から始まり、
耳馴染みのある曲をいっぱいやってくれて
新譜からの「8月のベースボール」では、
キャッチャーのかっこをした人が出てきたり、大川君が阪神帽をかぶったりとなかなか粋なことをやってました。
「はなうた」ではボロボロと泣いちゃった。テヘ。
アンコールのあとにまたアンコールもあったし
みんな60WATTSサウンドに酔いしれたんじゃないかなと思う。

でもやっぱタダより高いもんは無いと実感した。
クアトロのちょびっとしか入ってない淡麗(500円)
何杯でも飲んでまうし・・・
コメント
この記事へのコメント
私もこの日、キャロル・キングで泣いちゃった。テヘ。
2007/11/07(Wed) 21:37 | URL  | まみこ #-[ 編集]
お城で3人の女性とハグしました。(笑)
2007/11/08(Thu) 09:16 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
相変わらず涙は見せない僕ですが、大川君の声に涙腺ゆるむのは、なんとなく判る。

「8月のベースボール」って兄に無理矢理草野球につれていかれるやつですか?
あれ聴くと晴れた日の河川敷の風景を想像して、ホッコリします。
2007/11/08(Thu) 20:41 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
まみこさん
僕もキャロルキングは泣いてると思います。
行きたかったなぁ・・・

horikawaさん
ええなぁ・・・

ルモさん
「8月のベースボール」
たけし、てめぇ!ってやつです。(笑)
ほんと風景が出てきてホッコリする曲ですね。
2007/11/08(Thu) 22:06 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

