--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月29日 (月) | Edit |
10月28日(日)ミナミホイール一日だけですが初参戦してきました。
昼すぎまでお酒が抜けきらんような状態だったのですが、頑張りました。

とりあえずBIG STEPにあるパス交換所に行き
オキシライドオ~ン!?乾電池のつかみ取りで18個だけしょぼく掴み、
まず大階段でのMIDNIGHT GARAGE ステージ
土井ちゃんの声と「RUFUS」を聴いてスタート。

敵を欺くにはまず味方から的な趣向から、ますは西の果て

knave

15:15~
Knaveの「海南サンセット」 ポップな感じで良かった(1)
一曲半聴いてから、すぐ移動して

club vijonの「EMI MARIA」 自分が好きなR&Bこってりな感じ(1)
終わってから東へ移動してる途中で

hillsパン工場を発見したので入ってみた
「奥村愛子」 最後の一曲だけ聴けた。

16:00~は
BIG CATの「BLUESTONE COMPANY」 試聴してた通り、かっけ~!なステージ。(1)

17:00~
FANJ twiceの「ala」 いい感じの音で会場も盛り上がってたけど
一曲聴いてから移動して

BIG CATの「indigo blue」 二人の音に聴き入ってしまうけど
ご飯を食べる時間は今しか無い!と思い、移動。

若水ラーメンという中華料理屋で
みそラーメン+半分焼飯に瓶ビールを一本(1)
いかにも中華料理屋という雰囲気と味に大満足。

中華料理屋


18:00~
その後もう一回BIG CATに戻り「ピストルバルブ」
ラッパ系が多くてなかなかの盛り上がり。

そして東エリアへ、途中コンビニで燃料補充(1)
高鈴と迷ってたけど、やっぱり初めて聴くのを優先して
19:15~
sunsuiの「Gulliver Get」 前から気にかけてたけど実際生で聴くと
なんじゃこのボーカル!!って思うほどキタ。ちょっと惚れた。

表に出てまたコンビニへ(1)
シークレットだったleyonaが終わったので入れるかな?っと
20:15~
QUATTROの「Rie fu」 あまり見えなかったけど可愛かった(1)
で、一曲だけ聴いて移動。

sunsuiの「TSUBAKISTA」へ
これがまた自分の好きな感じの音、味のあるボーカルも良かった。

そしてトリをどこにしようか考えながらコンビニで補充(1)
21:15~
やっぱり最後は
sunsuiの「マッカーサーアコンチ」 まじ面白かった!
結局グリングリンに揺れながらビール、という図式に落ち着いた。(1)

マッカーサーアコンチ?




その後みんなで少し宴会してから(2~3)
なぜか・・・電車からタクシーに乗り継いで駅前のマンションに帰った。
めでたし、めでたし。


※( )内の数字は実際には異なる場合があります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おいおい
写真使ったって足元だけ??
2007/10/30(Tue) 02:18 | URL  | Higu-T #cxq3sgh.[ 編集]
Rie fuちゃんのネコミミが見たかったです。(笑)
2007/10/30(Tue) 09:03 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ピストルバルブちゃんかっこよかったでしょ!

ラーメンとビールを同時進行って腹タプタプになりません?
2007/10/30(Tue) 18:38 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
Higuさん
顔写真もあるけど、載せると捕まりそうなのでやめときます・・(笑)

horikawaさん
Rie fuちゃんネコミミしてたんですか?
もっと前で見たかったですね~。

ルモさん
ピストルバルブはファンキーマーケットにも出てましたよね。
構成はかっこいいんですが音の響きがいまいちでしたね。なんかラッパの音聴こえにくかったし。

ラーメンと焼き飯とビールです(笑)
腹ぽっこりになりましたよ~
2007/10/30(Tue) 19:10 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

