--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月21日 (日) | Edit |
10月20日(土)楽しみにしてた梅田シャングリラ、
「PIANO Playin' the Night」行ってきました。

リクオ/伊東ミキオ/SOFFet/たけお(大川たけし&杉浦琢雄from東京60WATTS)
それに伊藤ミキオさんが呼んだジョンBチョッパーさん
大川君ボーカルの「バンザイ」はたまりませんでした。

リクオさんのファンキーなピアノ
ミキオさんのロックなピアノ
杉浦君の踊るピアノ
YOYOのジャジーなピアノ
それぞれ鍵盤から伝わってくる音が、ピアノという概念からは想像もできないくらいの迫力で嫌でも盛り上がる、そんな感じ。

お客さんもみんな盛り上がっていました。
会場もかなりの人で埋まっていて歩くスペースもないくらい。
でもなぜか僕らの周りだけすこし変な空間があいてた。
リクオさんがこの中で一番楽しんでるのは俺、とか言ってたけど
一番楽しんだのは僕か、僕の前の人だと思った。


シャングリラの外

コメント
この記事へのコメント
リクオさんをびっくりさせた○猿ちゃん?(笑)
2007/10/22(Mon) 08:14 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
bakugaさんってめっちゃ踊る人なんですかぁ?
2007/10/22(Mon) 10:20 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
horikawaさん
リクオさんにビール持っていった○猿さん?(笑)

けんぱさん
僕は○猿さんの後ろでじっとしてましたよ。
酔うまでは・・・
2007/10/22(Mon) 18:40 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
オォ~!
後ろで叫び声きこえたのは気のせい?(笑)
でも何度もリクオさんのライブ見てきたけどステージ上でビール飲む姿初めて!かなり楽しかっと思うわ!
2007/10/23(Tue) 08:40 | URL  | 真猿 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

