--年--月--日 (--) | Edit |
2007年10月14日 (日) | Edit |
この部屋に一人はさすがにつらいので引っ越しすることにしました。

ちっさくて可愛らしい営業の女性に連れられたので
すんなり決まりました。

家賃の安いところを探していたので、古くて狭いのは覚悟の上。
でもそれなりに満足できそうな場所。

ここから新たに新しい生活を新規一転、新しくスタートさせてみようかと気分も新たに意気揚々と踏ん張っていきます。

そんな時、某所でも書いたけど選んだ自分への応援ソングが
Sotte Bosseの「遠く遠く」
少し前から気になってたアーティストで、みごとにマッキーの名曲をボッサ調にカバーした曲。

昔から好きだった曲ですが、カバー曲を聴いてまた深く心に残った歌詞があります。




大事なのは、

変わってくこと、

変わらずにいること。

コメント
この記事へのコメント
引っ越しですか。
なんか、いいですね。

外見はどんどん変わっていく(オッサン化していく)自分ですが、趣味嗜好の価値観は変わらないです。

でも考え方は結構変わっていきますね。

なんか時々異様に仕事に燃えちゃったり。
2007/10/14(Sun) 23:31 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
力いっぱい生きてください。

新しい街で、また新しい思い出ができますように!
2007/10/15(Mon) 00:44 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
一度一人暮らしをしてみたいです。

連れ込み放題やん!(笑)
2007/10/15(Mon) 09:20 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ルモさん
考え方とか変えていかないとって思うことありますわ。でも変えないでいいことを変えてしまったりすることが多いかなぁ。

ぢもとさん
力抜いて生きていきます!(笑)
いい感じになるようにね。
ありがとうございます。

horikawaさん
住所教えますので、娘さんによろしく言っといて下さい!(笑)
2007/10/15(Mon) 19:45 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
まけんなよ!
一人暮らし、寒い季節はこたえますネ。
でも、新しい居場所を見つけたら、
きっと素敵なことにも出会えると思いますヨ♪
マッキーの曲がどんな風にアレンジされているのか、聞いてみたいです♪
2007/10/15(Mon) 21:06 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
たまママさん
ご心配ありがとうございます。
もともと暑がりなんで寒さは大丈夫ですわ。
とりあえず、、
住所教えますので、娘さんによろしく言っといて下さい!(笑)
2007/10/15(Mon) 21:26 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
さー、bakugaさんの家で引越し飲み会ですよーーっ
2007/10/15(Mon) 22:36 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
ぢもとさん
次の所は狭いので立ち飲みになりますよ~(笑)
2007/10/16(Tue) 21:47 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
masaさん
引っ越しおわったら名刺あげましょか?(笑)
2007/10/17(Wed) 20:34 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

