--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月26日 (水) | Edit |
9月26日(水)本格的な秋を感じた朝。

ヒロさんのモーニングジャム10月の水曜日かな?
この前の京都DAYのようにリクエストを限定して、
女性オンリーのレディースDAYにする予定らしい。
女性から男性への不満などが炸裂するかも。

モーニングジャム9時台はサンタラのお二人がゲスト。
ヒロさんがスーちゃんを褒め称えたあとの
スーちゃんのコメント「是非!」がものすごくおもしろかった。
キョウコさんも色のある歌声を聴かせてくれました。

会話は終始ヒロさんの余裕を感じました。

が、その昔、サンタラのお二人が持ってきたオーリブパンを
さも自分が発見したかのようにヒロさんがオススメしてたのを
僕は知っている。

サンタラ頑張れ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
僕も「是非!」のとこ好きです。
ヒロさんの
「是非ってどういう意味?」
って問いかけにスーちゃんが
「是非もっと褒めてほしいという.......」
ってとっさに言ったけど、僕は意味もなく是非って言ってしまったんだろうとふんでますが。

普通、「もっと」とか「いいですね、それ」ですけど
「是非!」ってねえ。

でも今度誰かに褒められたら使ってみます。
「是非」。
2007/09/26(Wed) 23:13 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ヒロさんの「んでっ」ってのがすきです。
普段、話題を変えたりするとき「でっ」って言うんですが、力が入ると「んでっ」って聞こえます。(笑)
2007/09/27(Thu) 09:12 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ルモさん
あの「是非」っていっちゃった感が面白かったですよね。
でもなんかすごくイイ返事のような気もして、気に入りました。

horikawaさん
んでっ、言いますね。(笑)
個人的にはヒロさんの「うん、うん、うん」って時間と進行を気にしながらの気の無い相槌が好きです(笑)
2007/09/27(Thu) 20:29 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

