--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月25日 (火) | Edit |
9月25日(火)今日だけホッコリな給料日。

ヒロト君のハッピーファン
なんと今週で最後だそうな!

恒例のプレゼントのふくろが!

結構応募してたので残念。でも次のハッピーダイアリーがんばろ。


美樹さんのフラワーも今日で最後。
フラワーボトルの今回のデザインが。

今日はMなお二人さんがなにやら喜んでいそうだけど、
呼ばれないイジメにあった僕のほうが喜ばしい。うん。
そんな感じにしておこう。


明日の早朝は、HITS UP 802は吉村君の担当が最後。
ていうか、吉村君今月は引っ越し作業で忙しいようなこと言ってたけど・・土曜日は残るんかな?

とりあえず、明日は気合の入ったリクエストしておこうと思う。

コメント
この記事へのコメント
改変の時期ですね。
朝の吉村くんはめったに聞かないです。
女性に代わったら聞くかも・・(笑)

私も袋が欲しかったのになあ・・
ヒロトくんはなんもくれたことがないなあ。

美樹さんにコールされたのは久々なので嬉しかったです。麦芽さんは放置プレー?(笑)
2007/09/26(Wed) 08:57 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
どこへ行く~!851。
みたいな10月になりそうです。
南森町へ引っ越しちゃおうかなあ~♪
2007/09/26(Wed) 09:24 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
horikawaさん
ふくろ、明日がラストチャンスですね。
地味だけど競争率高そうなので無理かなぁ。

たまママさん
南森町へ、いらっしゃい~!
朝は馬場ヘッズの方もBBSとか居てますよ~。
WTC、ヒロさんも居てたらしいです。
2007/09/26(Wed) 22:06 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
呼ばれない事に喜びを感じる.........。

遂に極めてきましたね!

まだまだ修行が足りません..........。
2007/09/26(Wed) 23:10 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

