--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月18日 (火) | Edit |
9月18日(火)カイワレの日。メイシオ聴きのがしてショックな日。

いまだ、日記(9/13参照)のほうでもジラシプレイを続けてくれている
女王様カトミキさん。
今日のフラワーのラストで、
昨日がバナナホールの最後だということを知らせてました。
ラストの曲、リクオの「雨上がり」しみたなぁ。

時が過ぎれば~笑えるかもね~

自分はこの前までそんなにライブに行く人間じゃなかったし
バナナホールって名前はよく耳にしていたけど
一回しか行ったことないし
でも凄くいい雰囲気だった強い印象が残ってます。

何回も通ってた人には
もっと深くバナナホールが頭の中に残っていくのでしょう。



でも先週ミキさんが思い出したってネタは
時が過ぎるだけ笑えなくなると思うので早く教えて欲しかった。
美樹のアホー!!

コメント
この記事へのコメント
バナナホールよりも、その近辺の方がインパクトありました・・・
2007/09/18(Tue) 23:01 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
今まで行きてきた中で唯一行ったオカマバーがバナナの近所でした。

オカマバーは好きではないですが、あの近辺の雰囲気は嫌いではないです。
ちょっと好きかな。
2007/09/19(Wed) 00:09 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ん?美樹さんの9/13の日記って無いやん(^^ゞ
2007/09/19(Wed) 07:14 | URL  | JPM #ziwa4Zsw[ 編集]
SJRの日記に出てるけど・・
2007/09/19(Wed) 09:11 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ぢもとさん、ルモさん、
あの近辺って結構色々あるみたいですね。
今度行った時はちょっと探索してみよかな。

JPMさん、horikawaさん、
J-HITSの日記です。
思い出した事を書きそうになってたのに、一転、違う夢の話を書いてます・・・
2007/09/19(Wed) 20:14 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

