--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007年09月11日 (火) | Edit |
9月11日(火)アメリカ同時多発テロから6年。
少し秋の風を感じた朝。
802分のガオガオちゃん失敗だったらしい日。

今日のFM802は、京都駅ビル開業10周年ということで
一日京都DAYでした。

モーニングジャムでは「リクエスト from 京都」
京都在住の人からのリクエストオンリーの4時間。
高槻は京都ちゃうけど・・

ハッピーファンは京都駅ビルからの公開生放送。
ゲストにRie-fuに槇原敬之。

ロックキッズも京都駅ビルからの公開生放送。
ゲストにKREVA。

フラワーアフタヌーンは
美樹さんの「じらしプレイ」満載の3時間。

満喫しました。はぁはぁ。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
802分
今朝のヒロさん、やっちゃいましたね^^;
かなりの数のタイガースファンががっかりしたんじゃ?
2007/09/11(Tue) 23:30 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
朝聴いてなかったんですけど、ひょっとしてガオガオ、ミスったんですか!?

それで今日負けたん?

で、結局美樹さんのネタは発表されたんでしょうか。
僕の聴いてる限りではなかったんですけど。
2007/09/11(Tue) 23:34 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
京都でうっとりしてきた( ´ー`)
2007/09/12(Wed) 00:46 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
Jun le Mokoさん
ただでさえ不安定な火曜日(笑)
ガオガオちゃん、大失敗でした。
スタジオ変わったせいか、ワイヤレスのマウスのせいにしてはりました。
焦ってるヒロさん、好きです(^◇^)
2007/09/12(Wed) 01:38 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
ガーーーーーン・・・。
京都大好きやのに・・・。
2007/09/12(Wed) 01:53 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
美樹さんにじらされたいです。うふっ!(笑)
2007/09/12(Wed) 08:18 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
けんぱさん
まじっすか?ええとこ聴きのがしましたわ。
焦ってるヒロさん、僕も好きです(^◇^)

ルモさん
美樹さんネタ言ってなかったですよね?
なんかイヂワされた気分です。

ももちゃさん
京都じゃなくてもうっとりでしょ?(笑)
2007/09/12(Wed) 22:40 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ぢもとさん
京都駅ビルって色々あるんですね。
まだ行ったことないなぁ・・・

horikawaさん
うふふ♪
2007/09/12(Wed) 22:42 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。