--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月08日 (土) | Edit |
9月7日(金)んでもって行っちゃいました。
[Groove Terminal #1]
SLY TRIBES/Fonogenico/ロクセンチ
仕事終わってから急いで梅田シャングリラです。

シャングリラ



カウンター横でビール飲みながら最高の空間でした。

いきなり、ロクセンチの「ビオラ」から始まったのにはビックリ。
その後、ヒロさんとこで気に入った中原君の喋り、
台風がこうあったらこのへん!とか微妙な解説もありながら
やっぱり東京から大阪までの道のりは大変だったようです。
その道のりを感じながらのロクセンチサウンドがっつり聴きました。

SLY TRIBESは初めてだったけどすんなりと入り込んでしまい
うん、ええ感じと、ゆらゆら。
地元からなので台風の影響も受けず、余裕で昼ドラも見てきたとか。

次、Fonogenicoの出番まで結構時間があったので
台風で到着おくれてるんちゃうか?と思っていたら、案の定そのとおり。ホントは一番手で出る予定だったらしい。
フォノジェニコもシャングリラの雰囲気とばっちり合っていて、いい感じ。奈帆子さんに手振ったら振りかえしてくれた。カワユス。

そんなこんなでシャングリラの雰囲気にどっぷり浸かってしまった夜でした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
めちゃ行きまくってますね。
シャングリラは70年代アメリカのモーテルっぽい雰囲気が好きです。
2007/09/09(Sun) 22:07 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
あそこは雰囲気で酔ってしまいますね。
まぁビールでも酔いますが(笑)
2007/09/10(Mon) 19:53 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

