--年--月--日 (--) | Edit |
2007年09月08日 (土) | Edit |
9月1日(土)以前にもプログにあげてたライブイベント
OTODAMA ~湯あがりシリーズ~
POMERANIANS/Bacon/FREEASY BEATS/nobol
福島 2nd Lineへ行ってきました。

2nd Line



はっきりいって、そんなに期待してなかったのですが
最前列でめちゃめちゃはっちゃけました。
福島 2nd Line、初めて行ったのですがポテトもビールもうまかった。

「nobol」はしっとり聴かせてくれるのかと思っていたら
がっつりとポップなバンドサウンドで盛り上がってるし

「FREEASY BEATS」は関空で聴いたアコースティックとはまた別で
7人編制だったかな?ガンガンでノリノリ!

「POMERANIANS」固定ファンが多くてどんな感じなのか気になってたけど
なかなかイイ感じ。揺れるし飛んでるし、前列の人は汗だく。

「Bacon」あんまり好きなジャンルの音じゃないけど、すごい盛り上がった。ボーカルの顔が凄い!面白かった。
ふと後ろを見ると、円陣組んでみんな音にあわせて回ってた(笑)

ライブ終わってから、アーティストも普通に飲んでたり、会話したりと
親近感わいたなぁ。

最終的にはポメラニアンズの人と飯食いに行こうかって感じにもなってたし・・・
まぁ楽しかったです。
音魂の半券を持ってるとドリンク代が無料になり、
最後にはプレゼントの抽選会も。

抽選会


清水音泉のライブフリーパスを当てたお客さん。
おめでとう~!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

