--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月20日 (金) | Edit |
7月20日(金)トップレスの水着が禁止になった日だとか、
人類初の月面着陸に成功した日だとかマクド日本第一号店開店とか色々。

モーニングジャム金曜日10時台は「ワコーレ YESTER...MEMORIES」
1アーティストの曲をノンストップで特集するコーナー。
そのコーナー最後にCDプレゼントがあり、ヒロさん得意のアーティストをモジったダジャレのキーワードを発表する。
金曜午後FCCの久保田コージさんもこのキーワードを楽しみにしてるらしい。

今日のアーティストは「トライセラトップス」
ヒロさんがこの名前をどう料理するのか期待してましたが、
相変わらず発表の時まで何も考えて無かったらしく、
トライセラトップスの・・・ 
・・・トナイシヨ・・
・・・
と、かなり焦ってました。

自分がここ数週間この時間帯キーワードに関したメッセージを送っていたので、ボディーブローが効いてるのか?と思ってしまいましたが、
そこはヒロさんのことだから来週のイエスタメモリーズは、
久保田さんもリスナーも笑いの渦に包まれるであろう完璧なキーワードを披露してくれるに違いない!

というアッパーカットォ~!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

