--年--月--日 (--) | Edit |
2007年07月18日 (水) | Edit |
7月18日(水)目覚ましアラームの2時間後にぴたっと起きた自分を褒めたい日。
なので朝はバタバタしていてラウルミドンの新曲を聴けなかったし、
ヒロさんの採用意欲を高めるようなメッセージを書いた予約リクエストも聴けなかった。

でもヒロト君の軽いゴロゴロの話は聞けた。

リスナーの方がお腹の調子が悪く絶体絶命だというメッセージ。
ヒロト君も今日通勤の途中で軽いのがきてたみたい。
でもゴロゴロマスターのヒロト君はお腹と会話できるようで
おいっおなか!まだだいじょうぶか!
と、なかやまきんに君風に会話して大事には至らなかったみたい。

自分もかなりのゴロゴロマスターなのでお腹と会話もできる。
けど、
たまに意見が食い違い絶体絶命のピンチになることがしばしば。

そんときはやっぱ正露丸を飲んでから、神と会話するに限る。
コメント
この記事へのコメント
松坂大輔も正露丸愛用ですからねっ
2007/07/19(Thu) 01:27 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
1時間前からゴロってますが、私にはマスターの称号が与えられてないので、必死に耐えるしかありません。この状態で、2歳息子を風呂に入れました。この根性を認めて、マスターの称号ください。鳥イン便所(携帯)より。
2007/07/19(Thu) 20:05 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
慢性ゴロゴロです。
故に自分の日常行動範囲内で何処にどんなトイレがあるのかは頭の中にバッチシ把握してます。

マスターを越えてレジェンド目指します。
2007/07/19(Thu) 22:03 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ぢもとさん
松坂も愛用してるらしいですね。
正露丸なかったら自分もこの世にいないんじゃないかと思うほど助けられてます。

鳥リン。さん
根性だけではダメです。経験がすべてです。
マスター目指して頑張ってください!(笑)

ルモさん
トイレの把握はさすがですね。
レジェンド僕も目指します!
2007/07/20(Fri) 00:53 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

