--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月26日 (火) | Edit |
6月26日(火)かなり蒸し暑かった日。汗だくだく。
なのに今日もウチタニのやろうビール指数70とかぬかしやがった。

モーニングジャム7時10分頃のウェザーインフォメーション
去年までは、水曜日だけ恒例の発表となってたビール指数。
それが今年からやってきたウチタニさん担当の火曜日にも
発表するようになった。

今日火曜日は最高気温も30℃を超え、洗濯指数もかなり高い予報だったのに、ビール指数は未だに70を超えない

なんでか!

ウチタニはプチトマトを食いすぎてるからやーー!!
そんなプチトマーニョの予報なんかあてにしねぇ~!

(ちなみにウチタニさんは土曜日の朝シャーリーさんの時間帯も担当されていて、そのときのネタ。土曜日はビール指数60だった。プンプン!)


明日の、本家ビール指数発表者のモリウチさんに期待
頼むぞ、エミリン!
テーマ:どうでもいいこと
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ウチタニさんはビールもどき飲料をビールに入れてないんでしょうね。
残り30は発泡酒とその他の雑種。

2007/06/26(Tue) 22:58 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
あ、そうか
ウチタニは70ビールで30がビールもどき飲料、あと200くらいがワイン、焼酎なのかもしれないっすね。(笑)
気象庁を超えた予報なのかも。
2007/06/26(Tue) 23:07 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ビール指数って毎日言ってたわけじゃなかったのねぇ…
2007/06/26(Tue) 23:46 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
イカがいいねって、bakugaさんが言ったから、6月26日はビール記念日(笑)。(どっからか、もらっちゃいました)

それにしても、まだまだ、指数は100じゃないんですね~ォョョ(ー_ー;)
2007/06/27(Wed) 00:05 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
人に言われなくてもビール指数年中100%です。
麦芽100%は、めったに飲めませんが。(笑)
2007/06/27(Wed) 17:48 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

