--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月25日 (月) | Edit |
6月24日(日)なんばグランド花月(NGK)にて
コヤブ新喜劇
~座長になって1年たちましたSP~
を観てきました。

出演が
小籔千豊/バッファロー吾郎/なだぎ武/メッセンジャー・黒田/中川家/ケンドーコバヤシ/たむらけんじ/土肥ポン太/COWCOW/シャンプーハット/野性爆弾/ビッキーズ/友近/笑い飯/レイザーラモン/池乃めだか/未知やすえ/他

と普通の新喜劇ではありえないメンバーも多く出演し、
NGKの舞台に立ってもいいのか?と思った藤山直美さんもゲストで登場、とにかく個人個人のネタ満載でお腹いっぱい。

新喜劇と名乗るからにはもう少しテンポ良く進めていったほうがいいかなぁって思った約3時間。
長いなりに小薮君の思い入れなども感じてしまいましたが、
でもやっぱおもしろかった~。

この前日までは「川畑泰史」新座長就任公演も行われており、
これからの小薮、川畑、両座長にはどんどん頑張って欲しいと
心から応援したくなった日でした。




でもこんな写真しかないよ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

