--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月24日 (日) | Edit |
6月23日(土)楽しみにしてたOrganic Trip Night 2007大阪

ニューブリーズにも出ていたSomaがオープニングアクト
やっぱり元気をもらえるような音。ボーカルのひよせは雰囲気だけでも楽しさが伝わってくる。
でもいまだにヒロさんとこでリクエストがかからない。

その後、Wyolica
AZUMIちゃんキレイ、でも意外と二人の喋りは面白い。
歌はス~と体に入ってくるようで気持ちよかった。
一時期活動休止してたみたいですが、ファンの人も多く来ていて
ジーンとさせられる瞬間が何度もありました。

んでKeison
彼は前から生で聴いてみたかったアーティスト。
曲も噂も聞いていましたが、
なんてオーガニックな男なんだと実感しました。
缶ビールを横に備えて歌うKeisonカッコよかった。男でも惚れた。
美樹さんが行った東京のほうでは客席のカウンターまで来てたとか・・
偽りのない自分を生きてる人なんだろうなぁ。

で二週間連続の生SAKURA、輝いてた!
一回歌詞を間違えてやり直したりしたけど、素直にメッセージ的なものがひしひしと伝わってきました。
色々とあった女性だからこその、音楽を楽しみながらも頑張って伝えていく姿、素敵だと思いました。
たぶん女でも惚れると思う。
SAKURAの新アルバムは6/27日発売。女性の方は是非。

最後は4アーティスト勢揃いで「One Love」
英語も歌詞も知らない客も熱唱。

気持ちよくトリップしてしまった夜になりました。

もっとアーティスト同士のセッションとか聴きたかったなぁ。


BIG CATのテーブル

テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
クアーズの空瓶が何かを訴えてるようです......。
2007/06/24(Sun) 22:49 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
チケット代とトントン?(笑)
2007/06/25(Mon) 00:38 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
アル中散乱後にしか見えへん(^▽^;)
2007/06/25(Mon) 14:13 | URL  | 青のシルエイティ #RBzssC7g[ 編集]
今日こそUPするかな?
あ、給料日で2L以上飲む日だった・・(笑)
2007/06/25(Mon) 19:37 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
まだ350ml缶3本目ですので、これからです。(笑)
2007/06/25(Mon) 20:00 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

