--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月20日 (水) | Edit |
6月20日(水)朝方だけみれば昨日より雲っていたけどビール指数70
さすがモリウチ!と、うなった日。
ヒロト君ボーリング大会で7位(DJでは1位)
カトマキちゃんボーリング成績116と114

と、こんなどうでもいいことは置いといて

今日のモーニングジャムは竹善さんがゲスト
ヒロさんと竹善さんは同じウサギ年仲間でもあり
うまいことはちゃめちゃな方向に話が飛んでいったり
朝からバナナの話をしたりと見事に時間ギリギリまで喋ってました。

だから、
番組最後に発表するコルネイユのライブ招待当選者も早口で、
自分の名前がラジオネームじゃなく本名で呼ばれた気がした。

おいおい!
と思ったけど嬉しかったので許そう。

嬉しかったついでに、モーニングジャムでやってる
「SUNSTAR WEEKEND FUN」(毎週金曜日7:20~7:50)
こんなクイズをやってることも書いてみよう。

ついでに電動アシスト自転車が欲しいってことも書いておこう。
コメント
この記事へのコメント
よう名前覚えてますね、モリウチ、ウチタニ。
そのへん、好きですねー。

コルネイユのライブ招待当選のみなさん、愛されてますね!
おめでとうございます!
2007/06/21(Thu) 00:22 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
電動アシスト自転車は、私が当たる予定です。(笑)
2007/06/21(Thu) 09:07 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
電動アシスト、私も当たる予定なんです(笑)

抜けた歯を◎◎につけとくといいって
全然知りませんでした。
もし抜けたら試してみます・・・
2007/06/21(Thu) 14:29 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
ルモさん
最近はジャティックのテライさんが好きです。

horikawaさん、鳥リン。さん
一名やっちゅ~ねん!
僕が当たる予定です。(笑)
2007/06/21(Thu) 20:10 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
えーっ!
当たるのは…σ(^-^*)
2007/06/21(Thu) 21:07 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
一名やっちゅ~ねん!(笑)
2007/06/21(Thu) 21:40 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

