--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月17日 (日) | Edit |
6月16日(土)前々から噂に聞いていた梅田HEP HALLでのオザブトンライブに行ってきました。
今回はPark Style loves music と題して
「スペシャルな公園」をテーマに自由にゆったりと楽しむ
そんなコンセプトなライブ。

出演、キムスチョリ高鈴GEKKYU

元ラリーパパカーネギーママのキムスチョリさんは
先月luz fonteとも共演していて興味があった人
高鈴はヒロさんがかなりプッシュしていたのでいつか聴いてみたかったアーティスト。
GEKKYUは一度フラワーでかかっていてイイ感じだなぁと思っていた3ピースバンド。

さすがに良かった。
会場の雰囲気的に窮屈な感じもしたけど、それがまたアーティストの歌声にグっと引き込まれる雰囲気にも思えました。

なんせ最前列だったので近い近い!
キーボードのペダルを踏む音や、マイクをはずしたときの生声も十分聴こえる距離間。
高鈴のボーカル山本高稲さんの歌い終わった後の深呼吸を大きく2回とか、すごく生々しく聴こえたりして歌い手の感情みたいなものがすぐ側で感じられました。
生リトルダンスは圧巻ですわ!

ザブトンな感じ


HEP HALL


HEP HALL3


足を伸ばせば僕の短い足でもステージに乗っかるくらいでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ステージとの距離感がとってもよくわかるおみ足だこと(*´艸`)
今日のは、お尻痛くなさそうやね
2007/06/17(Sun) 22:15 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
微妙にお尻痛かったですけどね。(笑)
低反発ザブトンはなかなか良かったですけど、会場の雰囲気がしっとりすぎるというか、今回はそれはそれでよかったんですが。
2007/06/17(Sun) 22:25 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
リトルダンスの生、聞きたいなあ。
2007/06/18(Mon) 08:59 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
リトルダンスの生はちょっと鳥肌立ちましたね。
高稲さん可愛かったですし。
唾とんでけぇ~へんか期待しましたが無理でした。(笑)
2007/06/18(Mon) 19:55 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

