--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月14日 (木) | Edit |
6月14日(木)梅雨入り。
燃えよドラゴンのテーマを流して
ジャッキーチェンか安物のケンシロウかようわからんようなことやったら、まりさんが怒るんじゃないかとヒヤヒヤした日。

今日はヒロト君のハッピーファン、
いつも12時前にやっているジューシージャンケンが
ミスチルの先行予約に時間を割かれて後回しになっていました。

ヒロト君が、「あれ」よりミスチルと言っていたので
僕は、ミスチルより「あれ」のほうが好きだ!って
何回もBBSに書いてやろうと思いましたが
なんとか理性で押さえました。

その後、番組最後のほうで無事ジューシージャンケンをやってくれ
ジャンケンの結果は明日のコクーンで発表するという
安っぽいドラマ的な手法を駆使しながら披露していたのですが
やっぱりそういうんじゃ無いと思いました。

いつもと違う時間帯に移動したり、新たな展開をみせるのも
それはそれでアリだと思いますが
ジューシージャンケンはジューシージャンケンだけで
その中身だけを煮詰めて行って欲しい。
そして、自分が求めてる究極のジューシージャンケンへ
少しでも近づくように頑張って欲しい。

結果だけあればいいってもんじゃないんです
そこまでの過程や中身がどれだけ充実してるかってこと

802関係者の皆様たのんますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジューシージャンケンに対する熱い想い!!

しかと受け止めました。

ジューシ-ジャンケン道一直線ですね。
(語呂の良さに自分でも満足)
2007/06/15(Fri) 00:33 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
そういえばジーン長尾さんが朝帯担当の頃
「早起きチョップ」っていうのが時々有ったなぁ(笑)

今で言うヒロさんの
「早起きは三文の徳」なんですけどね(^^ゞ

早起きチョップのテーマ曲が燃えよドラゴンやったような気もしますが
8年ぐらい前のことなので覚えてません(笑)
2007/06/15(Fri) 06:35 | URL  | JPM #ziwa4Zsw[ 編集]
あきらかにコクーンとHPFのファン層は違うのに。
ちょっと天狗になってるヒロトくんに苛立ちを感じる。
2007/06/15(Fri) 09:40 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
余談なのですが
昔々、ブルスリーの映画を見て肉体美とヌンチャクを扱う華麗さにビックリ。
でもって、既に故人だと解ったときのショック。
それ以来武道家への道はすっぱり断念しました。
2007/06/15(Fri) 13:28 | URL  | mamicha2 #-[ 編集]
bakugaさん、頼んますわ、
bakugaさんのいないネットラジオはつまらん・・。
2007/06/16(Sat) 20:43 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

