--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月06日 (水) | Edit |
6月6日(水)楽器の日。習い事の日など。

今日はヒロさんのモーニングジャム、
ゲストは広沢タダシ君。
ヒロさんが、aikoの時とはまったく違う大きな存在に思えた。

でも広沢君が王さんのサイン入りボールを見せびらかしにきたのに対して
ヒロさんは今岡と井川のサイン入りボールを持ってくるのを忘れて、
ヒロさんが負けを認めていました。

あとはカメラの話があり、「PENS」の発音がどうたらこうたらと
面白くもありどうでもいいような話をしてました。

広沢君、今日なにしに来たんかな?

あ、今度来る時はヒロさんのギターを
この写真と同じように持ってみせると堅い約束をしてました。


アルバム「アイヲシル」6/20日発売、6/21日バナナホールでライブ。

コメント
この記事へのコメント
広沢くんてこんな風貌だったんですね。

声だけしか聴いた事なかったから勝手に田辺マモル君みたいな普通の青年みたいなのを想像してました。

めっちゃかっこいいんですね。
ロックンローラーですね、この写真は。
2007/06/07(Thu) 00:06 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
たっくん、変わりましたね。
以前はもっと真面目だったんですが。
ヒロさんの影響?(笑)
2007/06/07(Thu) 09:28 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
広沢さんとは同い年なので
なんとなく親近感が沸きますです。
ヤル気がなさそうなのに
シープに歌う姿が
結構カッチョいいと思います。
2007/06/07(Thu) 13:21 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
広沢君かっこよくなってる気がしますね。
わざわざ王さんのサイン入りボールをヒロさんにみせびらかせに持ってくるあたり、
かなり意気込みを感じられてかっこいいと思います。
2007/06/07(Thu) 23:09 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
とても和気藹々としたトークが繰り広げられたようですね(笑)
この日、昼からはFM大阪のラブフラップにも出演されていました。

この画像の通りに真似できたらカッコイイけど
下手をしたらギターが悲惨なことになりそうな気が…(地面に落下)
2007/06/08(Fri) 00:29 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
アルさん
ヒロさんのギターは、意地でも落とさないと思います。(笑)
2007/06/08(Fri) 21:52 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ヒロさん
井川の名前出てこんかったし( ̄m ̄)ぷ
2007/06/10(Sun) 19:42 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
でしたね(笑)
2007/06/11(Mon) 21:56 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

