--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月04日 (月) | Edit |
6/2(土)京都RAG行ってきました。
気になってしかたがなかったライブ

Earth, Wind & Fire、Tower Of Powerのメドレーや
Chaka Khan、Stylistics、あたりの曲もあり
今回特別なのか、Chicago、Gloria Estefanの曲なども

このへんのアーティストだけ聞いてもたまらん感満載なのですが
やっぱりRAGという空間での大所帯バンドの音は凄かった!

一番前には美女二人のボーカル
その後ろにチョイ悪オヤジ風のボーカルさん
その左右にずらっと並ぶホーンセクション陣
その後ろは柱でほとんど見えなかったけどキーボード、ベース、ドラム、300Wから400Wになったと自慢のギター

ズンズンにビンビンにキンキンに音が飛んでくる。

たまらん!

たまらん!たまらん!

とにかくヤバイ!
こんな音なんで今まで体感してなかったんやろか
と後悔するほどヤバイ!まさにファンキー!

それでもMCは中堅の漫才師みたいやし
メンバーも普通にトイレ行ったり、
生ビール飲んだりするくらいユルイ感じ。

客層も若い子から熟年の方まで幅広く、
ノリノリにもなれるし、まったりもできる。

まぁとにかくたまらんかったのです。

ひょっとすると今までのライブの中で一番シビれたかも?
ってくらい今でもシビれてます。

次は11月頃の予定だそうな。
今年の後半のライブは、
「関西歌ものバンド」一本に絞ってもいいと思ってるくらいです。
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
京都っていろんなライブがありますね。
うちの息子は京都大作戦に行くらしいです。
2007/06/05(Tue) 09:09 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
horikawaさんとまたライブ行ってみたいなぁ。
2007/06/05(Tue) 19:20 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

