--年--月--日 (--) | Edit |
2007年06月01日 (金) | Edit |
6月1日(金)FM802、18歳の誕生日。
ということで今日はスペシャルプログラム
SMELLS LIKE EIGHTEEN'S SPIRIT

5時~23時までの18時間、普段は今日担当のホストDJに加えて、
FM802のオールDJが登場するという一年に一度のお祭り放送。

なんとなく覚えてる登場人物

成田真美
5時台、カトマキ

ヒロさん
6時台 ドンビーバー
7時台 浅井さん
8時台 尾上さん (コメント、佐藤竹善)
9時台 タクティ(レポート、鈴木理恵)
10時台 吉村君 (コメント、jiro君)
11時台 マーキー(レポート、大吾)

久保田コージさん
12時台 美樹さん (コメント、ランキンさん?)
13時台 まりさん (レポート、トミー)
14時台 土井ちゃん (コメント、Peridots)
15時台 オチケン (コメント、小曽根さん)
16時台 なみ子さん
17時台 早川さん
18時台 シャーリーさん (レポート、ウッチー)

鮎貝健さん
19時台 ちわきさん
20時台 伊藤 政則さん

ヒロト君
21時台 10-FEETたくまさん
22時台 西田新(コメント、絢香)


なんだかんだいってDJさん同士が絡みあうのが面白い。
特にヒロさんマーキーさんのコンビ。
歴史上の人物が現代で決戦してるかのようで、でもすごく暖かみがあり、久しぶりに会った友達とのもりあがりのようなのも感じ、安心できた感じもした。
番組ケータイコンテンツ内でアンケートをとった結果
「サバとイワシ」
というコンビ名に決まったようですが、
魚類というより「海と陸」くらい大きな存在であり、でもものすごく小さな事にもこだわる二人。

ん~、面白さを超えた充実感があったのかなぁ。
めっさ良かった。

他の時間帯も良かったし、
今日は酔っ払っても、十分な言い訳になりそうです。

802のDJさんスタッフさん貴重な時間をありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
昼間、全く聴けない環境になるからって気合入れて5時起き…アホσ(^-^;)
でも、ラストの1時間は絶対に聞き逃せない大切な時間、そこもガッツリ聴けたから、そろそろ夢の中へ逃走。。。zzz
2007/06/02(Sat) 00:19 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(Sat) 00:25 |   |  #[ 編集]
初めまして☆彡
今回で書き込むのは2回目ですが…(笑)
金曜日やったので休みを取ろうか迷ったのですが、結局取らずに聴ける時間だけ聴く事に☆彡
そういう意味での『サバ&イワシ』ですか!!
ここで解決しました。
麦芽さん、ありがとうございます(*^~^*)ニンマリ♪
2007/06/02(Sat) 03:33 | URL  | ponsaku☆ #CtIkmD/g[ 編集]
私もサバ&イワシに投票しました。
なんかほのぼのとしていい時間を802から貰った、そんな一日でした。
2007/06/02(Sat) 09:17 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
やはり大御所二人の時間が最高によかった。
っていっても午前中しか聴けなかったんですけど。

暴走するマーキーさんを、ヒロさんがうまく乗りこなす........、そんな絵柄が心地よかったですね。
2007/06/02(Sat) 23:20 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
サバ&イワシで、青物が嫌いとか言い出して、
両方やるわ とか言ってたヒロさんや、
イイ、わし、にしたらええやんかとか言ってたマーキーさんが、
小学生の会話に思えて変に感動しました。
2007/06/03(Sun) 01:28 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
実は今回は聞けず、母親のほうがしっかり聞いていたようなきがします、ヒロさん、マーキーさんのやり取り聞きたかったです。

同級生パワー健在ということですが、2人の若さ見習いたいです。
2007/06/03(Sun) 13:46 | URL  | 近衛 #-[ 編集]
サバとイワシ・・・聞きたかったなぁ(^^ゞ
2007/06/03(Sun) 22:01 | URL  | JPM #ziwa4Zsw[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

