--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月22日 (火) | Edit |
5月22日(火)昨日に続いてイイ天気。今週の西淀川区率は75%。

horikawaさんとルモさんに嫉妬したフラワーアフタヌーン
火曜日はガムのコーナーがあり、3時過ぎにはライブスティック(今日は竹中絵里ちゃん)でアーティストの生演奏を聴かせてくれて、今日は仲井戸”CHABO"麗市さんのチケット先行予約もありと盛りだくさんな内容。

そんな火曜日のフラワーで地味に気に入ってるのが、
3時台後半に、美樹さんがすごく心を込めて解説し紹介する一曲。
ヒロさんの「スパイス」以上に感じる時もあります。

今日はラストソング、矢野真紀ちゃんの「窓」。
美樹さんの目がアレルギーだって話や、先週おこった事件、自分なりの意見感想など、深く真剣に語ったあとに曲が流れる。
こういうDJさんが一曲に魂を込めて紹介するって感じがすごく好きです。

美樹さんの話のとき、すでに泣きそうになった・・・

矢野真紀ちゃんはGyaoでライブ映像あり(6/3まで)
コメント
この記事へのコメント
今日もガム外れたわ~!答えは当たってたのにぃ~ウッキ-!
ところで?Abakugaさんは…京阪沿線に住んでるトカ…京橋によく寄り道してるトカ…さとこさんのBBSで見たんですが…私も京橋よく行きますよ!コムサとかミスドとか…もちろんモールもね!会ってるかもしれないですねぇ~
2007/05/22(Tue) 19:39 | URL  | ちはる #-[ 編集]
ちはるさん
たぶんそっち方面では会ってないかも・・・(笑)
でも西側も新しい店いっぱい出来てて凄いですよね。
JR挟んで、両極端。ってのが家の近所に似ていて面白いです。
2007/05/22(Tue) 19:47 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
あ~逆方向ね!(笑)
わかるわかる!オトナの世界?(違うって?)でもそっちはいかないかも…唯一行くならゲーセンでプリクラ位カナ?
話かわるけど…明日はヒロトさんのBirthdayですね~!何かプレゼント用意しようかなぁ~!明日南森町に行く用事あるし802まで持って行こうかなぁ~!
2007/05/22(Tue) 19:56 | URL  | ちはる #-[ 編集]
矢野真紀ちゃんの「窓」は沁みました。
美樹さんの話も泣きそうでした。
美樹さんの視点とか考え方に、ふっと目から鱗が落ちるときがありますよね。
やっぱり美樹さんは菩薩さまです。
2007/05/22(Tue) 20:20 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
はじめまして。
ブログ初心者で、いろいろ見ていたら着きました~。
ブログ楽しく拝見させていただきました♪
またちょくちょく来させていただきます。
ビバ802!!
2007/05/22(Tue) 21:22 | URL  | tajaribon #1ysID9Ow[ 編集]
客との電話で、その時間帯聴いてなかったんです。
そうかー、その時間帯も絶対聞き逃せませんね。

火曜は2時台はガムあるし...。
こら仕事にならんな。
2007/05/22(Tue) 23:56 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

