--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月10日 (木) | Edit |
5月10日(木)今日はMr.Children15周年ということでFM802どの番組でもミスチルの曲がよくかかってました。
そんな中、ミスチルとは全然関係ないメッセージで夢の7時台立ち上がりにリクエスト採用されたのが何より嬉しかったです。

9連敗くらい「口笛」で吹き飛ばしてやりますよ。って・・・

そのおかげでは無いですがタイガースもなんとか勝利!

フラワーではミスチル特設サイトもオープンしてるので
思い入れがある人はどうそ。
コメント
この記事へのコメント
朝からミスチルですねぇ~
802はミスチルざんまいですね~!
今SONICでもすごいですね~!朝からずっと聞いてますよ~!
今2階では1人になった愛犬がワン×2ほえてます…うるさい…
2007/05/10(Thu) 22:40 | URL  | ちはる #-[ 編集]
やっぱミスチルは1stアルバムやわ~って思いました。最近のもいいと思うんですが、ほとんど知られてなかったミスチルを、ええわ~って聴いてた青春時代を思い出します。
2007/05/10(Thu) 22:46 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
僕はソニックスタイルから聴いたんですけど、結構騒がれててビックリしました。
「昔桜井さんがDJをやってたこともあるからかな~」なんて^^;
ファンとしてはうれしい限りです^0^
2007/05/10(Thu) 23:02 | URL  | ユウホ #-[ 編集]
bakugaさん見てもらえたみたいでありがとうございます。
もう自慢サイトみたいなもんで…すみませんでも友達には不評で…『誰これ?』『何これ?』状態です…そりゃわかりませんよね(笑)ミスチルデビューの時私は12才小6…何聞いてたかなぁ~確か何かキムタクのドラマの主題歌で聞いたのが『あ~ミスターチルドレンね~』って納得したような…気が…今は抱き締めたいが好きです!LOVE SONGに桜井さんの甘い声がマッチしててよくないですか?
2007/05/10(Thu) 23:06 | URL  | ちはる #-[ 編集]
私の
ブログを気にかけてくださった方!もしいらっしゃったら!
閲覧パスをつけているので cocoom-026 とパスを入れて開いて下さい!携帯で作っている自己満足HPなんで日記みたいなもんです…最近は802主流になりつつありますが…
アルバムにもパスつけているので…お願いします!いらっしゃった方掲示板に一言残してもらえると嬉しいです!そこにアルバムパスしりたいとか書いてもらえれば教えます15~30分後にまたチェックしてみてください!
2007/05/10(Thu) 23:18 | URL  | ちはる #-[ 編集]
最近はガオガオ効果も全くなかったので、口笛効果ですね。
林、狩野を先発で使う踏ん切りがついたようで、連敗もたまにはいいでしょ。
2007/05/11(Fri) 00:40 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
長男が大阪市長居陸上競技場のライブに行くらしい。モテル桜井君に嫉妬する時があります。(笑)
2007/05/11(Fri) 10:17 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ユウホさん
昨日はホント、ミスチル三昧の802でしたね。さすがにお腹いっぱいになりました。

ルモさん
スタメンかなり変わりましたね。
岡田さんもさすがにシビレ切らしたんでしょうね。(笑)

horikawaさん
同じく桜井くんには嫉妬しますね。
自分らと違ってなんかサッパリしてますし。(笑)
2007/05/11(Fri) 21:45 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
フラワーにメッセージ送っときました(笑)。
今月、ミスチルのライブに行くんで楽しみです。
2007/05/12(Sat) 01:32 | URL  | アル #SVUff9GE[ 編集]
アルさん
番組で紹介されるの楽しみに待ってます!
2007/05/13(Sun) 20:57 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

