--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月09日 (水) | Edit |
5月8日(火)夏の匂いを感じるほど暑くなった日。ゴーヤの日。

フラワー、ガムのコーナーでのセコ手は一回使った。
でもまだある。
美樹さんは、番組でライブの先行予約をしているとき
BBSでの反応を95%くらいの確率でとりあげる。

そのクセをなんとかモノにしたかった。
今日ついにチャンスが来た。
ヒロさんとこに、美樹さんとこの先行予約は何時くらいですか?
ってメッセージも送り、心の準備も万全。

そして先行予約も完了し、即BBSに書いた。
見事に成功した。


まぁこんなことを書いていても
普通にこのライブを楽しみたいだけです。

「Organic Trip Night 2007」
6/23(土)大阪BIG CAT
SAKURA・Keison、wyolica、オープニングアクトにSoma

一般発売は今週土曜日5/12
コメント
この記事へのコメント
麦芽さんのもくろみは解ってました。(笑)
2007/05/09(Wed) 09:06 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
初です!
ヒロトさんのブログ見たくて『携帯でも見れるんか?』と不安になりながら開いてみました!見れてよかったデス!DJサンによってBBSチェック×2してOAするDJサン、たまにチェックしてそのまま進めるDJサン色々いますよね!それがその人の味なんじゃないですか?
2007/05/09(Wed) 12:25 | URL  | ちはる #-[ 編集]
horikawaさん
さすが!
ウッキー×2ってのも、真猿さんに2枚とれました。って報告になるかなぁと思ったしだいであります。

ちはるさん初めまして~
携帯でも見られるんですね。
DJさんの味、つまみ食いしてます。(笑)
2007/05/09(Wed) 20:11 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

