--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月07日 (月) | Edit |
5月6日ファンキーマーケットと、高槻ジャズストリートと、中之島まつりと、繁昌亭と、まあ後色々な余韻を残しつつなGW最終日。

ついに我が家にも文明の波がやってきました。
ってかようやく到着したって感じ。

DVDプレーヤーですよ!!!


ポータブルですが、なにか?



初DVD鑑賞は、以前KIYOMIさんがプライムで熱く語ってたので
ず~~と観たかった映画
クラッシュ
自動車のクラッシュ(事故)も表になってるけど
人間同士の心の衝突をうまいこと表現してるホントよく出来た映画。
観てるほうがどれだけ登場人物の心に入っていけるか、
どれだけ心の中を理解できているかで、この映画の深さが変わってくると思います。
少なくても、一年前の自分が観てるより今の自分が観たほうがイイ作品に感じるんだろうなと思いました。
たくさんの人達と楽しみ、
一人でもじっくり楽しんだりした今年のGW。

10年間ほど常に2人というGWから解放された感じもあり
非常に楽しかったです。
まだまだこれからも楽しめる気がします。

ただどっちが幸せなのかってのは正直わかりませんでした。

コメント
この記事へのコメント
自由と淋しさと、わずらわしさと賑やかさと
う~ん、難しいですね~(×_×)
お友達がたくさん居たら、
なんとか楽しく過ごせると思いますヨ。
2007/05/07(Mon) 08:29 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
それだけは天秤で量れるものじゃないよ。

なんでもないようなことが幸せだったと思うって虎舞竜もおっしゃってます。
2007/05/07(Mon) 13:26 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
おそばせながら、
ファンキーマーケットのときは
大変お世話になりありがとうございました♪

あまり時間がなくて
ゆっくりお店を拝見できませんでしたが
とても充実した時間を過ごせました。

ひとりの連休、二人の連休、
どっちも幸せなんじゃないでしょうか。
楽しみ方の種類は
きっと違うと思いますけど・・・

bakugaさんの胸の中の
ゾワゾワワサワサした何かが
未来に花咲かす幸せの種であることを
お祈りしております♪


また機会があれば
fm802ファミリーのお仲間に入れてください。

2007/05/07(Mon) 17:19 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
まぁなんだかんだ言って、今も昔も幸せだと思ってます。
自分が幸せだと思えば幸せ。
自分が幸せじゃないと思えば幸せじゃない。
結局は自分の気持ちしだいで決まるものなんじゃないかと。
2007/05/07(Mon) 20:33 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
不幸になりたい人なんていない
みんな幸せになりたいと願ってる
もちろん、その「幸せ」は人それぞれに感じる基準が違う
ひとりで過ごしても、みんなと過ごしても楽しいと感じる気持ちが大事
一番自分にあった「幸せ」がどこにあるのか!何に感じるのか!
だから、その答えを見つけるために前向きに生きる♪
そんな感じでいいんじゃないのかなぁ
2007/05/07(Mon) 22:49 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

