--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月06日 (日) | Edit |
5月5日、ファンキーマーケットと高槻ジャズストの余韻を残しつつ、
去年行けなかった中之島まつりへ、

バラ園に到着したあたりで体中あちこち痛いのに気付きましたが、
雰囲気にまかせてふらふら~っと。

中之島バラ園



中央公会堂前で「コス∞モス」というアーティストのライブ。
なかなかいい感じだったので、ビールを一本だけ嗜みました。

中央公会堂前



露店やフリーマーケットなどもあり、
その中でストリートパフォーマンスをしている人も。
お兄ちゃん失敗しまくり!!

大道芸のお兄ちゃん



その後、802リスナーの方々と待ち合わせて
天満天神繁昌亭

繁昌亭!



漫才とはまた違って、想像力をかきたてられるような笑い。
おもしろかった~!!

おめめ!



その後、みんなでふらふらと西へ。

老舗の靴屋



梅田近くまで来てネタ混じり?の打ち上げ。

焼き鳥屋



その後メンバーと別れ、また一人ふらふらと彷徨い・・

グランシャトーがおまっせ!


京橋は~ええとこだっせ~♪

そんなこんなで色々と充実した一日になりました。



コメント
この記事へのコメント
グランシャトーが〆ですか?(笑)
2007/05/06(Sun) 21:58 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
グランシャトーって行ったことないんです。
なので〆は・・・ご想像におまかせします。(笑)
2007/05/06(Sun) 23:14 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
うわさの靴屋ですね
やめますという看板を掲げながら10年はやめてません。

なんか詐欺みたいですが、値は安いようです
2007/05/06(Sun) 23:17 | URL  | 近衛 #-[ 編集]
もう1つの写真グランシャトー?
この歌詞知ってるって、麦芽さん年齢おいくつですか?
2007/05/06(Sun) 23:21 | URL  | 近衛 #-[ 編集]
近衛さん
靴屋の看板よりは年とってると思います。(笑)
グランシャトーのCMは最近までやってませんでしたっけ?
2007/05/07(Mon) 00:08 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
グランシャトー、行った事あります。
でも、京橋はキャバクラのほうが・・(笑)
2007/05/07(Mon) 09:16 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
そんなとこばっかり行ってたら「ちりとてちん」食わすぞっ!
・・・って行ってない人にはなんのこっちゃさっぱりわからんわな(笑)

うどんの残り3本でも食っててください・・・ってこれもわからんがな(^^ゞ

しゃーない!カバのウナギ焼きでも食ってろ!
・・・ってこれもネタやがな( ´∀`)
2007/05/07(Mon) 19:27 | URL  | JPM #ziwa4Zsw[ 編集]
horikawaさんも、JPMさんも、
あむない・・・(笑)
2007/05/07(Mon) 20:24 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
グランシャトーのCM、今もやってますたしか元近鉄の梨田がでていたような
2007/05/07(Mon) 21:26 | URL  | 近衛 #-[ 編集]
以前ニュースであの靴屋の店長がインタビュー受けてて、「いつ閉店するんですか?」の問いに、
「いつも夜の8時に閉めてます」と答えてました。
2007/05/08(Tue) 23:44 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

