--年--月--日 (--) | Edit |
2007年05月01日 (火) | Edit |
5月1日(火)今日のFM802はオールリクエストデー。
吉村君とこでリクエストしといたMacy Grayがかかっていたようだけど聴けなかった。
ヒロさんとこはラッキーキリ番も復活し、リクエスト数もかなり増えていました。でもキリ番よりモーニングジャムラスト曲に選ばれたボブリーさんが一番羨ましかった日。

カトミキさんのフラワー恒例のガムのコーナー、
GWの谷間とあって応募数は減っていたみたいですが、
かすりもしない。
あまりにも悔しかったのでBBSに、
ファンキーマーケットで美樹さんに渡したい物があるんですが・・・
とメッセージを送ってやりました。

期待させといて落とす。これ定石。


フラワー3時台には奥華子さんのライブスティック
すごく素直な声って感じがしました。
5/13には大阪城野音で無料ライブがあるそうです。
奥さんどうですか?
コメント
この記事へのコメント
とりあえず、3日はbakugaさんについていきます。
2007/05/01(Tue) 23:41 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
私からだとしっかり言うとくように。(笑)
2007/05/02(Wed) 09:32 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
美樹さんに向かう
bakugaさんとルモさんを見ながら
マーキーさんとこのクイズで
頑張って限定ミナモトはんゲットしてきます(笑

2007/05/02(Wed) 15:53 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
horikawaさんが居ないのでルモさんとの一騎打ちですね。頑張るぞ~!
2007/05/03(Thu) 00:31 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

