--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月28日 (土) | Edit |
5/3のファンキーマーケット当日のFM802
10時~万博公園から生中継する特番は
DJがマーキーさん、西田新君 アシスタントがシャーリーさん、
と土曜日チックな顔ぶれになってます。

SAI-PMのブースでは
その日だけホームステイしているディラン、三男のまさ坊、と
当日だけ手に入る「源はん」を用意していて
11時~11時30分頃、QUIZキング&クイーンで答えると手に入るとか。

ヒロさんは当日番組が終わって午後から募金活動で会場を回るらしいし、
ヒロト君はハッピーファン、コクーン両方のブースで頑張り、
真樹子ちゃんはフラワーのブースで
美樹さんは僕達のブースで・・・


そんなこんなで調子乗ってキャリーカーを買ってしまいました。
コーナンで千円ちょいだったので


キャリーカー


これでビールを詰め込んだクーラーボックスでも運べそう♪
それだけじゃなくて
キャリーカーの持ち手のあたりに日傘をくくり付けると簡易パラソルにもなるんじゃないかなぁと考えてます。
コメント
この記事へのコメント
便利♪
私もなんでも載せられるキャリー、ほしいと思っていたんです。
日よけも素敵なアイディアですね(*´∇`*)

これだけのDJさん方の出演があるなんて、
うらやましいです。

2007/04/29(Sun) 00:31 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
ちょっとしたお祭りみたいな感じですね。
普段会えないDJさんと会える数少ないイベントなので楽しみです。
リスナーさんとも会えますし。
2007/04/29(Sun) 00:35 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
麦芽さんもサインを求められたりして。(笑)
2007/04/29(Sun) 09:25 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
キャサリンも来ればいいのに。
QUIZキング&クイーン、がんばってみます。
2007/04/29(Sun) 11:42 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
クイズは~
年代が古いと分からないんで、10時半ぐらいに覚えてたら旦那連れて参加しよかな~?
2007/04/29(Sun) 15:07 | URL  | 青のシルエイティ #RBzssC7g[ 編集]
そいから~
居残りにも書いてんけど、福袋作っても面白んとちゃう?
2007/04/29(Sun) 15:08 | URL  | 青のシルエイティ #RBzssC7g[ 編集]
クイズは現地でも参加できるんでしょうか?
というか、限定のミナモトはんは
クイズ正解者の抽選のみなんですかね?
私、お店で買えると思ってたんですが・・・
2007/04/29(Sun) 15:40 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
提供品
私が要らないと思ったものでもええの。。。?
ゲーム・雑貨・ある意味台所用品なんかがあるねんけど。。。
2007/04/29(Sun) 16:23 | URL  | 青のシルエイティ #RBzssC7g[ 編集]
おそらく源はんは非売品です!
現地でクイズに答えて正解しなくては貰えない代物だと…
2007/04/29(Sun) 16:35 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
青さん
台所用品いいですね~とりあえず簡単に持ってこれそうな物だったら何でもいいですよ。福袋はダメでしたけど。
2007/04/29(Sun) 17:54 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
鳥リンさん
クイズは現地で参加できると思いますよ~
限定の源はんゲットできたら値札付けて持ってきて下さい。(笑)
2007/04/29(Sun) 19:47 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
キャリーカー
家にあったんで段ボールを2箱くくりつけて持っていきます♪
2007/05/01(Tue) 17:42 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

