--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月26日 (木) | Edit |
昨日フラワーのゲストだった山中さわおさん、三宅伸治さん、と
風格ある二人の男性を手のひらで転がすようにトークしていた
カトミキさん。
今年のファンキーマーケットは来るらしい
その後すぐ九州へ旅行だとか


是非とも会って挨拶くらいはしたい!

でも自分は美樹さんとは初めての初対面を初めて行うことになり
さらにキレイな女性の前だと緊張してアワワアワワとなるに違いない。
日曜日のスパイダーマンnightでタクティのケツを叩いたり、マーキーさんのおっぱいを触ったりしたけど、
美樹さんの前だとアリクイに睨まれたアリくらいちっさくなってると思う。
小心者なので声を掛けられるかどうかもわからないし
番組にメッセージを送っていても覚えてくれてるかどうかも心配。

でもこんな自分にも救いのアイテムがありました。
美樹さんも確実に知っている802の有名人、horikawaさんのタオル。

美樹さんへの切符


ファンキーマーケットで美樹さんを見つけたときに
horikawaさんは来れなかったのでタオル預かってきました!
と差し出し、
そこから会話を進め、美樹さんと仲良くなれるという一品。

さらにこのタオルを美樹さんの九州旅行に連れて行ってもらえれば
horikawaさんからの別報酬も望めるかも?

そんな夢のタオル、値は張りますがあなたもいかがですか?
コメント
この記事へのコメント
タオル何枚持ってるんですか?
2007/04/26(Thu) 00:32 | URL  | Jun le Moko #Av2Rf7.s[ 編集]
ルモさん
在庫わずかです。
値段交渉しましょか?(笑)
2007/04/26(Thu) 00:34 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
美樹さんに会いに行く時、記憶?記録?係として同行しよかな(笑)
男心の勉強したいから来るなと言われてもついて行こっ!
2007/04/26(Thu) 02:17 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
そんなことしたら、すっごい報酬を差し上げます。(笑)

美樹さんのあんなとこやこんなとこを拭いてたらどうしましょ。(*^。^*)
2007/04/26(Thu) 09:25 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
マーキーさんのおっぱい触ったんですか・・・
いいなぁ、bakugaさん・・・

ファンキーマーケット本番では
マーキーさんに会って握手くらいはしたいです。

あ、でも、番組もってはったんかな・・・
途中からきてくれるかな・・・

2007/04/26(Thu) 14:53 | URL  | 鳥リン。 #-[ 編集]
ももちゃさん
ついて行こ!じゃなくて、つれて来て!
で、男心の勉強ならhorikawaさんのコメントとか参考になると思います。

男心満載のhorikawaさん
報酬はいりませんがなんとか頑張ってみます!

鳥リン。さん
触ったっていうか、手を伸ばせばマーキーさんのおっぱいがあった、そんな感じかな?酔った勢いです。(笑)
ファンキーマーケット当日はマーキーさんと新君がDJという噂です。
2007/04/26(Thu) 18:37 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
美樹さんとは普通に話せます。
たぶん。
内心はドキドキですけど(笑)

2007/04/26(Thu) 20:11 | URL  | JPM #-[ 編集]
すでに文章でも緊張してることがアリアリと…『初めての初対面を初めて行う』
初めて会うことを初対面というやん。
『初』かぶせすぎぃ~( ´艸`)
2007/04/26(Thu) 22:33 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
「初めての初対面」はチャーリー浜のネタですよね(^-^)
2007/04/27(Fri) 21:19 | URL  | JPM #ziwa4Zsw[ 編集]
ももちゃさん
アリアリとアリのように緊張してます。
まぁアリが緊張してるの見たこと無いけど(笑)

JPMさん
ですね。
美樹さんと話せるんだったらよろしくお願いします。(笑)
2007/04/27(Fri) 22:07 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

