--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月22日 (日) | Edit |
金曜日でスペシャルウィーク中のヒロさんのシフトは終了。
すこし前から始めていた「キリ番チャレンジ」に今週はラッキーナンバーも追加され、5000円分の商品券も付く豪華な内容。

それだけにネットからのリクエスト総数も増え
月曜日 2,060 
火曜日 2,553
水曜日 3,130
木曜日 2,374
金曜日 5,685

100番おきのキリ番だけでも155
それにラッキーナンバーが約30ほど

自分はまったくかすりもしなかったので悔しいけど
これだけの数のステッカーにサインしたヒロさんに
お疲れ様でした。と言いたい。

キリ番より源はんや~って言いたかったけど、
やっぱり当たらんかったし・・・
コメント
この記事へのコメント
最後の方はロシアンルーレット状態でしたね。
狙うも何も、適当に出して当たったらラッキ-みたいな。

ヒロさん本人が言ってた通り、いちばんあくせくしてたのはヒロさんでした。
2007/04/22(Sun) 14:36 | URL  | Jun le Moko #-[ 編集]
ホンマ忙しそうでしたよね。
今日の番組がなんかゆったりと感じました。
2007/04/23(Mon) 20:24 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

