--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月19日 (木) | Edit |
4月19日(木)カトマキちゃん誕生日。でも名古屋で悪夢な日。

なんだかんだいって
今週のジューシージャンケン4回とも聴けました。

昨日までのヒロト君はどうも体操のお兄さん的な感じで
ヒロト君も言ってましたが「パッション屋良」のように
さわやかで元気なイメージ。
強烈な変化もなく、もうヒロト君もやる気無いんだろうなと
ひょっとして今日が最終回になるんじゃないか?

そんな感じが続いた3日間でしたが
BBSでの反応も無理やり増やしたりしつつ
今日、ついに!
昔のジューシー中島が登場しました!

あの鼻から抜けるような低くエロい声

ジャンケンへ持っていくまでの語り具合

そしてジャンケンの掛け声

すべて完璧で・・・



キモ~~~~イ!!


でも、
そのキモさにちょっと感動した自分もキモイ。
コメント
この記事へのコメント
2勝1敗で読売戦と思ってたのにねえ。
東京Dでのスタメンに注目します..........。
2007/04/20(Fri) 00:34 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
やっぱあのキャラじゃないとね。(笑)

ナゴヤドームはやっぱ、ゆうかさんの呪いかな・・
2007/04/20(Fri) 08:45 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ドームじゃなくて甲子園でしたね。
借金覚悟しましたが、まさか勝つとは思いませんでした。
狩野くん、野球選手としてのルックスがいいので、これからも期待しています。
2007/04/21(Sat) 00:22 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
狩野くん、野球選手としてのルックス
いいですね~(笑)期待してます。
2007/04/21(Sat) 23:47 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

