--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月10日 (火) | Edit |
4月10日(火)8:02分の攻防が手に汗握る展開で面白かった日。
ウチタニーニョがんばれ!

そんなヒロさんのモーニングジャム今日は
4/29に念願の「野音でピース」を行う馬場俊英さんがゲスト
最後のほうしか聴けませんでしたが、
馬場さんが野音への意気込みとかトークしてる時、
ヒロさんの優しさと馬場さんの素直さをすごく感じました。


そして
先に大阪城野外音楽堂で行われる
ニューブリーズ」も、今週末に迫ってきました。
ハンバートハンバートも追加になって、全12組。
色は違うけどそれぞれ味のあるアーティストだと思います。
ふわっと、しっとり、グイっと、ぐるーヴぃ。
こんな感じじゃいかなぁ

自分の好きな「音」をいっぱい味わえそうなので
非常に楽しみです。



いちおうです。

コメント
この記事へのコメント
やっぱし
ガオガオちゃん前、まったり読みやし…聴いてるこっちまでヒャヒャしてた
2007/04/10(Tue) 21:33 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
ももちゃさん
ニュースの時は記事ごとの感覚もやたらあけててゆっくり読んでたのに
天気の最後のほうは必死のパッチでしたよね。(笑)
ジングルにかぶりながらガオガオ鳴いてるし。
2007/04/10(Tue) 21:45 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
9時半
フォーライフのお知らせのところに9時半ごろ出演とあったので、
留守録を9時25分からしていたんです。
あれま~、25分までに一曲かかっていたんですね~、ショックでした(×_×)

今日のアクセス解析の検索ワードに、
「野音 雨対策」とありました。

野音でピースのことかと思ったんですが、
ニューブリーズの方みたいですね(笑)。
2007/04/10(Tue) 23:43 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
たまママさん
野球の話が聴きたかったです。(笑)
2007/04/10(Tue) 23:50 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
そんなレインコート役に立つのかな?
・・・といつも着てる人見て思ってます(^^ゞ

去年はハイキング用で寒かったので
(下に着てたのも少なかったんですけど)
今年は軍用で行こうかな♪
2007/04/11(Wed) 00:05 | URL  | JPM #-[ 編集]
軍用て!(笑)
2007/04/11(Wed) 22:39 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
いや。。
多分冗談じゃないと思う~(^▽^;)<軍用

レインコートって。。
座ったら前の部分が濡れるから。。
雨がキツかったら下も買っとったほ~がえ~ですよ~
でも、皆様の念力で降らない気がしてきました。
2007/04/12(Thu) 08:38 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
まみさん
ほんまに前にずれてきましたね。
土曜日に晴れマークも入ってたし。
一応、上だけカッパもっていきます。
2007/04/12(Thu) 18:55 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
馬場俊英馬場 俊英(ばば としひで、魚座、B型)は埼玉県出身のシンガーソングライターである。略歴*1967年3月20日生まれる。*1983年~1992年バンド「サンズトレイン」名義でインディー・レーベルより2枚のアルバムをリリース。*1993年バンドを解散しソロ
2007/05/15(Tue) 13:44:39 |  みずほの記録

