--年--月--日 (--) | Edit |
2007年04月08日 (日) | Edit |
4月7日(土)またまたプライドプライドのライブ行ってきました。

金曜日にヒロさんが行きたいけど麻雀を選んだと紹介していた神戸cafe Fish!ではなく、次の日の梅田Banana Hallへ行ってきました。

フラプラinバナナ


それでもテーブル付きで前のほうだったのでものすごく得した気分。
shihoさんが赤のタイツで、横田さんも赤のパンツと興奮しろと言わんばかりの演出。
しかも横ちゃん2枚も脱いでノースリーブ状態で弾けてたし。
自分も弾けたし、
前の人は2回目のアンコールを引導するくらいにもっと弾けていた。
スティービーのカバーが無かったのがちょっと残念でしたが、それでも十分すぎるくらい楽しめました。
演奏も歌も凄いのに、さらに元気をもらえる。
やっぱりすごいアーティストですわ。

7月のブルーノートも行きたいなぁ。
あ、その前に
5/3の高槻ジャズストリートにも出演するとか言ってたなぁ・・・
調べてみると15時~18時の間みたい
・・・
行こかな。。。
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
5/3といえば…ごにょごにょごにょ。。。
2007/04/08(Sun) 23:22 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
ももちゃさん
しぃ~~v-16
店長はいっぱい居るはずです。(笑)
2007/04/09(Mon) 00:07 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ルモさん先導で?(笑)
2007/04/09(Mon) 08:49 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(Mon) 08:52 |   |  #[ 編集]
僕は「副店長代理補佐」ぐらいでいいです(^_^;)
2007/04/09(Mon) 10:07 | URL  | JPM #-[ 編集]
ファンキーマーケット・トホホヽ(´o`;
2007/04/09(Mon) 14:51 | URL  | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
horikawaさん
ルモさんの家族に紛れ込むってのもいいですね。(笑)

秘密のコメントさん
ひょっとしてコテコテのA型ちゃいます?(笑)
自分も同じ事考えてました。

JPMさん
じゃあ僕は「副店長代理補佐候補」でいきます!

たまママさん
アルさんも午前中だけ来てくれる予定なので、たまママさんも余裕があれば是非どうぞ。でも無理したらあきませんね。


2007/04/09(Mon) 16:50 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/09(Mon) 19:02 |   |  #[ 編集]
おぉ~い!
バナナ!バナナバナナ!!って、おれを呼んでんのか~!(笑)
あ。ライヴほんま楽しかったわ♪高槻も行きたいけどブルーノートいろんな意味で行きたいわ♪♪
3日おれが消えたら行っても~た!思ってや(笑?)
2007/04/09(Mon) 19:06 | URL  | 真猿 #-[ 編集]
ライブも楽しかったけど、信長のマスターと真猿さんの漫才も楽しかったですよ。(笑)
3日は真猿さんとアルさんが消える予定ですね。
2007/04/09(Mon) 21:36 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

