--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月22日 (木) | Edit |
自分は天邪鬼でマニアックだと思うことがあります。

今日のヒロさんとこで採用してもらったFonogenicoの曲にしても、
以前サポートで参加していたキタ君の話からチクチクと突付いていくほど。
んで、最近802で一番気になるのは、
ジャティックのコイケさんが、交通情報の前に言うアドリブっぽい一言メッセージだということも。
もちろん土曜日のシャーリーさんと小谷 真美子さんの会話も楽しみにしてる。

そんな自分が最近とりあげてるダンディ吉村君
今週は、土曜日やってる彼の番組を差し置いても
聴きたい番組があります。

リンクにも張ってあるブログ
「永遠の自分探し、なんちゃらかんやら」
そこの管理人ぢもとさんが、最近ネットラジオに挑戦しており
今週は、流暢なツッコミがステキなLALIHOさんに、
矢野真紀ちゃん繋がりで知ったman10さんも登場ということで
カシマシぃ絶妙な3人のトークが聴けるんじゃないかと思います。

3/24、土曜の夜、20:00~
http://203.131.199.131:8000/meikyuiri.m3uで聴けると思います。
詳細はコチラへ(Macは無理なのかな?)

802ヘビーリスナーの方や、他局をお聴きの皆様
ひょっとすると関係者の方々も?
どうぞ土曜の夜はカシマシ3人娘の放送をお聴き下さいませ!

こういうプレッシャーをかけながら
ラジオを聴くのが好きだったりもします。テヘヘ。
コメント
この記事へのコメント
3月のFM802
3月で頻繁にかかっている
ELLEGARDEN 調の 流れるようなメロディ
って なんていう曲かわかりますか?
ロックでいい感じの曲
です。
2007/03/22(Thu) 00:59 | URL  | no #-[ 編集]
noさん
ヘビーローテーションの曲じゃないですか?
あんまり頻繁にかかる曲は気にかけないのでわかりませんが。
それかなんとなくSUEMITSU & THE SUEMITHあたりとか?
2007/03/22(Thu) 01:08 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
ジャティック
トン松さん、ほんとにいなくなっちゃいましたね。
やめちゃったんだろうなぁ。
σ(^^)は山本さんのファンです。
2007/03/22(Thu) 21:41 | URL  | けんぱ #w50H46U6[ 編集]
どもども、ジャティック風のぢもとです?

bakugaさん、宣伝ありがとうございまーーす!
というか、私たちにプレッシャーかけといて、
土曜の夜をニヤニヤと楽しむのでしょうか・・
2007/03/22(Thu) 22:03 | URL  | ぢもと #-[ 編集]
どもー
ストレイテナー でした^^
ありがとです。
2007/03/22(Thu) 22:03 | URL  | no #-[ 編集]
けんぱさん
トンマツさんの声また聴きたいです・・
山本さんは一番正統派って感じでいいですね。「ジャティックの山本でした。」の「山本でした。」ってとこが少しトーンダウンするところとか好きです。(笑)

ぢもとさん
マジで土曜日楽しみにしてますよ。
自称ぢもとフリークな僕のツッコミ受け止めてくださいね。(笑)
とりあえず今季はドラマ一本くらい見ようかなと思ってます。

noさん
ストレイテナーでしたか。一月のヘビーローテーションでしたね。
2007/03/23(Fri) 19:01 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
毎度おおきに、「永遠の自分探し  って迷子やん!!」のラジオ編を放送します。注意: 放送日までこの予告が最上段記事になりますので、最新記事はひとつ下からどうぞ。永遠の自分探し もはや迷宮入り ~もうすぐ春や!春風、春キャベツ、春ドラマ~3月24日(土)20時よ
2007/03/22(Thu) 22:03:43 |  永遠の自分探し  って迷子やん!!

