--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月07日 (水) | Edit |
3月7日(水)目覚ましをセットする前にコロっと寝てしまったのに、意外と勝手に起きられた日。

今日めずらしくヒロさんの番組にDJ吉村君が登場してました。
JOSS STONEのライブを見にロンドンに行っていて、
吉村君はそこからの電話中継でした。

僕のレポートプライスレスとヒロさんに言うことだけあって
なかなか聴きごたえのある内容でした。

その中でも気になったのは
JOSS STONEのメールアドレスを聞き出したということ。
吉村君はDJの大先輩であるヒロさんのことも話したらしく
東京に来るのに大阪には来ないのか?という質問で
メールをくれたら返事をする
なんかそんな感じだった。

ヒロさんはすぐに吉村君にJOSS STONEのメールアドレスを送るように圧力をかけまくっていました。
ほんとの話か、冗談なのか、よくわかりませんでしたが

・JOSS STONEが大阪に来るのか
・吉村君が大阪に帰って来れないのか

二者択一と考えてもおかしくはないはず。



ヒロさんに健闘した吉村君に乾杯
ということで今日の一本。

グランドエール

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うまそうですね。
そんで濃いそう。
まだ飲んだ事ないです。
今度、ディスカウントスーパーで探してきます。
味はどうですか?
2007/03/08(Thu) 01:24 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ヒロさんのことやから本当のことやと思う。(笑)
2007/03/08(Thu) 09:20 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ルモさん
グランドエールはちょっと上品な感じの味でしたね。結構飲みやすかったかも。
でもやっぱチルドビールファミリーでは、麦の風味バツグンの「豊潤」が一番好きです。最近みないですが・・・

horikawaさん
17日の土曜日、吉村君の番組時間帯がスペシャル番組になってるのがちょっと気になります。(笑)
2007/03/08(Thu) 21:41 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

