--年--月--日 (--) | Edit |
2007年03月01日 (木) | Edit |
2月28日(水)念願の生スティービー!行ってきました。

僕の神様



喉の調子が悪いとか噂もあり、衰えもあるのかなぁと心配し
体育館なので音がちょっと雑な感じもしましたが、

やっぱ、最高!!
初っ端のToo Highを聴いただけで涙が・・・

以前ヒロさんが86年だか間違えて、文句言ったことあるGolden Ladyまで
「インナーヴィジョンズ」の
Too High、Visions、Living For The City、Golden Lady
自分の好きなこの4曲の繋がり、
そのまま生で聴けるなんて、もう倒れるかと思いました。

superstitionでの、
エブリバディ、スクリーム!で思いっきり叫んだし

Never dreamed you leave in summer~latelyでは
思いっきり泣いた。

細かいことはあまり覚えてませんが
アンコールのanother starまで
思いっきり揺れて、叫んで、歌って、泣いて、楽しめた。

そして最高に酔っぱらった。
この酔いが醒めるまでに、また日本に帰って来て欲しい。


現場



たぶん当日のセットリスト
01.Too High
02.Visions
03.Living for the City
04.Golden Lady
05.You Are the Sunshine of My Life
06.Higher Ground
07.Superstition
08.Don’t You Worry 'bout a Thing
09.If You Really Love Me
10.Never Dreamed You’d Leave in Summer
11.Lately
12.Stay Gold
13.Overjoyed
14.Go Home
15.Part Time Lover
16.My Cherie Amour
17.Sir Duke
18.I Wish
19.I Just Called to Say I Love You
20.Master Blaster
21.So What the Fuss
22.As
--ENCORE--
23.Another Star
テーマ:LIVE、イベント
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
最高のコンサートでしたね。
以前より音域が広くなってる?って疑ったほどのパワフルで且つ繊細なアメージングボイスでした。
まだpart time lover のダッダッダーダッダダダダーが頭の中を回ってます。(笑)
2007/03/01(Thu) 20:24 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
another starのラッパ音が鳴ってます。(笑)
ダッダッダーも歌わされましたね~
良かった~
2007/03/01(Thu) 20:35 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
楽しくて温かくてどこか懐かしいような…とにかく素敵な時間でした♪
自分が今、好きな音楽の根源、源泉に触れたような気がしました☆彡
現在、復習中…さらなる余韻が心にじんわり押し寄せてきています♪
2007/03/01(Thu) 20:51 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
ももちゃさん
自分が好きな音楽ってのたどっていくと根源がまさにスティービーだったんですよ。
発見した時めっちゃ運命的に思いました。
19歳位のときかなぁ?
今でもフッと好きになるアーティストが、スティービーを崇拝してることが多いです。ってかほとんどです。(笑)
2007/03/01(Thu) 21:06 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
やっぱアンコールあったんですね~♪
ホントお茶目な方でしたね。。
大阪だけの話をすると2日間の違いは↓の3曲ですね。。
27 All I Do, My Love Is On Fire, Do I Do
28 Never dreamed You'd Leave in Summer, Go Home, Another Star
全日 微妙に変えて、どの日も唯一無二のコンサートって感じがしました♪
次はフェスティバルホールで聴きたい~
2007/03/02(Fri) 08:52 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
まみさん
改めてセットリスト比べてみると、どの日もそれぞれ最高に良さそうですよね。
27日のも羨ましいなぁ~
フェスティバルホール良さそう!
2007/03/02(Fri) 22:15 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

