--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月27日 (火) | Edit |
2月27日(火)気が付くとまた目覚ましを全部止めてた日。
ヒロさんの番組ラスト、Do I Doの10分超選曲に惚れた日。
聴けなかったけどVisionsもかけてたんかぁ、さすがヒロさん。

ロックキッズではなんと、西田新君が昨夜
スティービーとの電話インタビューに成功したということで、
今日その内容が放送されてました。

すごい!

すごい!すごいすごい!!

新君、英語しゃべれるんや!


内容はたわいもないことでしたが良かった。
なにわのエイコン、ルーペ課長と、
意味のないお笑いキャラに成り下がったと思いましたが
今日ですべてチャラになりました。

新君かっけ~!
とか、そんな事はおいといて
明日ちゃっちゃと仕事終わらせるために今日は早く寝よ。
コメント
この記事へのコメント
で、嬉しくて眠れないのじゃ?(笑)

新君、ほんまにかっこよかったねえ!
見直しました~!
やる時はやるねえ!
2007/02/27(Tue) 20:34 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
なんか知らんけど手に汗かいてます(笑)
眠れないでしょうね・・・
2007/02/27(Tue) 20:36 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
bakugaさんお久しぶりです。
久しぶりにbakugaさんのブログを拝見させていただきました。僕はあまりパソコンで字を打つのが苦手なものでコメントするのが久しぶりになっちゃいました。あ、遅れましたがお誕生日おめでとうございます。明日はスティービーのライブに行かれるんですねー。僕も行きたかったんですが、仕事が忙しく断念しました。またライブレポート載せてくださいね。楽しみにまってまーす。
2007/02/27(Tue) 21:20 | URL  | ボブリー #-[ 編集]
ボブリーさんありがとうございます。
ライブレポたぶん書けないんじゃないかなぁって思います。なんか恐れ多くて(笑)
2007/02/27(Tue) 21:34 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
リアルタイムで英語インタビューを聴きたかった( ┰_┰)
2007/02/27(Tue) 22:21 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
新君、だいぶん株あげましたね。
これで浪速のエイコン、ルーペ課長に戻っても、今までと違って、何かオーラのようなものが出てるかもしれないですね。
2007/02/27(Tue) 23:32 | URL  | Jun le Moko #-[ 編集]
iTunes Storeで「Do I Do」を買おうとしたら「アルバムのみ」でしたので今回はパスしました(^^ゞ
シングルバージョンは買えるんですけどね。

ところで10分強といえば、田辺マモルの「ハワイの歌」を思い出す・・・。

そんな麦芽さんは、今頃舞い上がってるんやろなぁ(^-^)
2007/02/28(Wed) 18:56 | URL  | JPM #S5CsJwfA[ 編集]
ただいま帰りました。
まだ、ぼ~~~~と放心状態です。
2007/02/28(Wed) 23:38 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

