--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月15日 (木) | Edit |
2月15日(木)なんだか潰されそうな日。でもToo High~からのジャジーなナンバーにあわせて照らされる朝焼けにちょっと感動。

今日ヒロさんのモーニングジャムには
Fonogenico(フォノジェニコ)のお二人がゲストでした。
去年フラワーに登場してたときも良かったのですが、
やっぱりモーニングジャムスタジオライブって最高。
そしてなんと!ヒロさんが「ニューブリーズに出なよ」って言い出し
即、フォノジェニコのニューブリーズ出演が決定してました。
まぁ事前に多少の話はあったと思いますが。

なんにせよ予想が当たって嬉しい限り。
生であの音を聴いてみたいし

とりあえずヒロさんのグラミー予想よりは
自分のニューブリーズ予想のほうが数多く当たりそうなので
明日ゲストのネイトジェイムス君も大胆予想候補に入れとこうかな?
ん~、さすがに無理かな・・・
コメント
この記事へのコメント
ほな、スティビーも?(笑)
2007/02/16(Fri) 11:09 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
スティービー野音に呼んでくれるのなら
ヒロさんをお代官様って呼びますわ。(笑)
2007/02/16(Fri) 22:19 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
去年はボンジョビと同じ日でしたっけ?
「入場料100円ぐらいアップしてもええからボンジョビさんもオープニングアクトで呼んで下さい」って書いたらヒロさんにウケました(笑)
2007/02/17(Sat) 12:04 | URL  | JPM #dGreqikc[ 編集]
あ、去年ボンジョビでしたね。
なんか言ってたの覚えてます。(笑)
2007/02/17(Sat) 21:55 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

