--年--月--日 (--) | Edit |
2007年02月09日 (金) | Edit |
2月9日(金)久しぶりの雨。そしてスガシカオ登場の日。
今日はヒロさんのモーニングジャム、スガシカオさんがゲスト。

昨日からジャイアンモードぷんぷんなヒロさんでしたが、
意外とそういうときは空回りする時が多い。
今日もスガシカオ登場前、
9時を9月といい間違えるほど、やる気だけがみなぎってました。
でも今日はかなりのネタがあり
別冊カドカワ
ヒロさんはこの本からかなりのネタを収集していて
終始スネオ君のようになったシカオちゃんを攻めていました。

でも、さすがスネオ君
シズカちゃんとの仲を自慢気に話しだし・・・
あ、ちゃうわ
コリーヌベイリーレイちゃんとの話
鶴橋の彼女?ではないらしい。
なんとコリーヌちゃんの日本人初の友達がスガシカオだとか
自分のベストアルバムも愛聴してもらっているらしく、
8月のセレナーデがコリーヌちゃんのお気に入り。
この話にはヒロさんも本気で羨ましがってました。

攻めてきたヒロさんをみごと防御したシカオちゃんに拍手。
初回しか聴いていなかったビートオンザレディオも聴こうと思いました。
コリーヌちゃんとの対談はこのあとすぐ日テレ系列で放送予定。




2月に入ってからスティービーの名曲(普段はラジオでかかりにくい曲など)をヒロT選曲で一日おきくらいに流してくれて、
今日は、自分も好きな曲で、ものすごく社会的なメッセージを含んだ
「Living For The City」
7分以上あるのにフルでかけてくれた
次の曲、Golden Ladyのイントロが入ってくる所までフルに聴けた
たまらなくシビレタ!

今日は気を使って3分弱の曲をリクエストしといたけど
8分超の曲もリクエストしよっと。

そしてスガ×コリーヌ対談




コリーヌちゃん







シカオちゃん




こんな満面の笑みしたいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コリーヌちゃんの件は、かなり羨ましいです。

やっぱミュージシャンっていい職業ですね。
2007/02/09(Fri) 23:34 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
ルモさん
コリーヌちゃんの話、聴いていて普通に羨ましかったです。素人でそう思うので音楽業界にいるヒロさんはかなりのもんだと思います。
英語話せないけど、ちょっと喋ってみたいですよね。(笑)
2007/02/10(Sat) 00:06 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
スガさんがデビューしたころは、これほどBIGになるとは思わなかったです。
TVでスガさんが出てるとなんか父親になったように目頭が熱くなります。(笑)
2007/02/10(Sat) 10:09 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
horikawaさん
me tooって言いたいんですけど
自分が知ったの2枚目のアルバム出たくらいでした。でも当時は結構ハマった感じでした。
2007/02/11(Sun) 19:58 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

