--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月16日 (火) | Edit |
1月16日(火)禁酒の日らしい

昨年秋ごろには、と言っていたヒロト君のブログが開設されてました。
トップの写真がかなりカッコイイ。

ヒロト君といえば、番組でもよく映画を紹介していて
今回FM802でプッシュしている「幸福な食卓」でも特設ページで感想を書いてますが、なかなかいいんです。
本人は、映画の感想を書くと色んな方向へ飛んでまとまらないとか言ってましたが、普通に話しかけるような文面にヒロト君なりの表現とかあって、すごくわかりやすくストレートにこの映画の良さが伝わってきました。
さすが言葉を操ってるプロだなぁと実感。

ブログでは普通という言葉を挙げていますが、まさにこの人の真骨頂とも思える言葉ではないでしょうか
アーティストやDJ目線でものを言うんじゃなく、一人の普通のお兄さん的な目線で、上を見たり、下を見たり、と
さらには一人の父親としてもすばらしい存在であり
自分にとって限りなく尊敬できる人物だと思っています。

ラジオ、TV、ブログと今後も頑張って活躍して欲しいです。





あ、禁酒の日やのに酔っぱらって適当なこと書いてもた・・・
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
早速…
ヒロトさんのブログにお邪魔してきたら…bakugaさんと並んでた(笑)
2007/01/17(Wed) 08:42 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
番組が終わってからコメント書いたのですが4番目でした。(笑)
マーキーさんのブログみたいにならないことを祈ります。(爆)
2007/01/17(Wed) 08:55 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ももちゃさんよりは早かったけど、horikawaさんはもっと早かったですね。

トラックバックは一番乗りしたろと思って無理やりこの記事書いたけど削除されたかな?(笑)
2007/01/17(Wed) 22:01 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
な・な・なんと…
bakugaさん、ここがヒトロさんところでトラックバックされてますよ!(」゜O゜)」
2007/01/20(Sat) 19:43 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
あ・・・
あまりにびっくりして名前間違えちゃった(^^;
ヒトロさん…×
ヒロトさん…○
2007/01/20(Sat) 19:49 | URL  | ももちゃ #-[ 編集]
トラックバック成功しましたね。
次から好きなこと書いたろ(笑)
2007/01/20(Sat) 21:01 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

