--年--月--日 (--) | Edit |
2007年01月04日 (木) | Edit |
1月4日(木)ヒロト君が「アジャスト」という言葉をよくわからないと言ったのが、ヒロさんの事がよくわからないと言ったようにも思えた日。

フラワーのカトマキちゃんは今年のおみくじ
「凶」だったようです。
フラワーのスタッフも凶が多かったらしく、トミーも凶でした
プライムで明らかになったのですが
802関係者の中で凶をひいた人は46%もいたようです。

たぶん802関係者の運勢が悪いんじゃなくて
802近くにある大阪天満宮のおみくじには凶が多いんじゃないか?
という神がかりな発見をした今日。
テーマ:FMラジオ
ジャンル:テレビ・ラジオ
コメント
この記事へのコメント
うちの嫁のお母さんも毎年凶を引く人です。
でもお約束みたいに中吉、吉ばっかりでるとこよりいっそのこと大吉と大凶半々ぐらいで出るとこの方がスリルがあっていいですよね。

大阪天満宮への初詣が好きで以前はよく行ってたんですが、結婚してからはしばらく行ってません。

帰りに空心町にんにくラーメン食べるのが好きでした。
2007/01/04(Thu) 23:46 | URL  | Jun le Moko #t3sUm9Mc[ 編集]
うちの子供らは中吉と大吉でした。
まきちゃんとこで凶が出たら左手(利き手の逆)で木の枝に結ぶと吉になるってBBSに書いたけど、凶が出るのが恐いからおみくじを引けない私です。(笑)
2007/01/05(Fri) 08:59 | URL  | horikawa hiroshi #-[ 編集]
ルモさん
あそこの前通ると匂いがただよってきて食いたくなりますね。

最近、初詣自体行ってないなぁ・・・

horikawaさん
なんか利き手の逆で木に結ぶ話802で言ってましたね。うまく結べなくてイライラしそう。(笑)
2007/01/05(Fri) 23:35 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
凶を沢山入れると。。
お守りとかが沢山売れるからかなぁ。。
と、俗っぽい発想の私です。。

あ。。今年もヨロシクお願い致します~
2007/01/06(Sat) 11:33 | URL  | まみさん #UXV3faoI[ 編集]
初詣
とくに理由は無いんですけども去年から初詣に行くのをやめました(^^ゞ
2007/01/06(Sat) 16:13 | URL  | JPM #-[ 編集]
まみさんの発想がおもしろいなぁ。(笑)
2007/01/07(Sun) 20:55 | URL  | bakuga #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

